何気にTVでは紅白を流しつつ、年末な記事でのご挨拶デス(*^_^*)
ご覧のとおり、今年の記事数は半端なく激減な体たらく・・・・ (((((^^;)
にて、大変失礼致しましたm(__)m
他の年の、ひと月ぶんくらいがあるか無しかって感じですよね、大反省デス。

来年2011年は、少なくても通常くらいはアップしていきたいなーーーーーっと
思ってます。(まぁ、でも相変わらず、きっとマイペースでボチボチ~っとなるとは思いますが^_^;)

とりあえず、正月の三が日は休みなので、またできる限り。
ここんとこの例年なら、スパナチュの記事で・・・でしたが、
うーーん、来年は、どうでしょうかねぇ。スパナチュS4の記事も終盤放置してますし、
そろそろS5がTVオンエアもされることなので、早々に片付けたいのですが~。
やっぱ、ここしばらく続けてるフリンジになるかも~ (((((^^;)(未定)

こんな調子ですが、引き続きどうぞヨロシクお願い致します!!
皆様、良いお年を♪♪
イヤ、特になんてことない、つぶやきなんですが・・・^_^;

近所のレンタル店で、毎月恒例の全品半額の日だったので、
まぁ特に何が・・っと言うわけでもなく、フラっと行ってしまいました。
(たまりにたまった録画ぶん等をまずは攻略するのが先だろ・・っと、
わかっちゃいますが~ (((((^^;))
で、結局、借りたのは、まだ借りてなかったスーパーナチュラルの終盤の2本なんだけど~。
(ホントは、劇場鑑賞しそこねた映画を何本か借りたかったけど、ことごとくレンタル中~(;_;))

イヤーー、海外ドラマのコーナー、ホントにすごーーーーく充実しましたよね、っといまさらながらに感心しました(爆)
その昔など(まだビデオレンタルしかなかった頃ねぇ^_^;)
Xファイルのレンタルや、ミレニアムのレンタルだって、ホントに映画のコーナーの片隅にちょこっとあるだけで~。
しかも、終盤のシリーズなんて、途中で入荷しない時期まであり(これはうちの近所の場合に限ってだと思うけど)
なんて虐げられてるんだ・・だったのに。
今は、BSやCS、各局での放送、レンタル、セル、海外ドラマも
映画に負けてないですもんね。コーナーも充実するわけだー。
これじゃぁ、放送ぶんを、ちょっとたまたま録画ミスったとしても、
けっこう大丈夫、レンタルので補えるのも多くなったみたいねー。
すーーぐ揃ってるもんね。
またテンプレートを取り替えてみました。
今回は、とりあえず見やすさ重視。
けっこうシンプルなため、なんかあんまり可愛くないけど~^_^;

また飽きたらどうせ取り替えるし~ (((((^^;)

そうだっ、10月からのドラマ鑑賞の予定表を
そろそろ作らないと、何か見逃し録り逃しちゃうよ~(爆)
2006.08.27 テンプレート
テンプレート。
つい先日変更したばかりだけど、また取替え~♪
前のも可愛かったけど、すこーし行間が開いてバラついて
自分でも見づらかったので
今回は、ニャンコもの(=^・^=)
野球のボールだけど、どうせだったら、
サッカーやテニスボールのほうがもっと嬉しかったが~(爆)
(野球には全く興味無し^_^;)

全米オープンテニス始まります!
またしばらく試合の放送日程や海外ドラマ枠との
バッティングに注意しなくてはならない日々~。

