


BONES S3スタートにあたってのプレミア試写会に参加させてもらいました♪
で、今さらながらに気付いたんですが・・・・BONES、S1,S2と観てきて1個も記事をアップしていない・・・ (((((^^;)(カテゴリーさえ作ってなかった!(爆)ために、急遽作成^_^;)
イヤ、たしかに特にですねぇ、S2は、トビトビでしか攻略できておらず、いまだ未消化在庫の山に埋もれているエピのほうが多いことは自覚しております(苦笑)が、ちゃんとS3スタートを待機してたんですよ~♪でもって、きっちりプレミア放送を録画もしていたし~。
この機会に、ぜひおりを観て、過去シーズンも加えていきたいとは思っておりまーす。(長期戦で~(爆))

・・・っと、言い訳な前置きは、このくらいにして~。
今回のプレミア試写会、7月下旬(でしたっけ?)に先行プレミア放映されたS3の第1話だったのですが、もちろん^_^;チラ見だけしかしてませんでしたので、会場にて真剣に鑑賞しましたっ♪

若者達運転の車のフロントガラスに頭蓋骨が落下!でのスタート。
その頃、ブレナンらの研究所では、ザックの後任選びも兼ね、後任候補クラーク君による骨の分析が行われていた。(でもブレナンの表情は厳しく・・・。)
そこへ事件現場への同行を求めて、ブースが。
オープニングの頭蓋骨落下のせいでの交通事故現場となっていて~。どうやら頭蓋骨は陸橋から落とされた模様。
しかも、その頭蓋骨を調べてみると・・・顔を人に齧られた(?)食われた(?)らしいと判明。
(出たっ、また初っ端から、食人関係ですか?ハードですねぇ(>_<))
クラーク君、身元を特定できそうな頭蓋骨の骨腫を見つけたりとなかなかに優秀具合をアピールしたのですが・・・
ザックがイラクから戻ってきたものだから、後任としては、あっけなく不要になっちゃいました。気の毒に。
(クラーク君、その面立ち(鼻?)から、どっかで見てる・・・っと思いましたが、「ゴースト」の第7話の看護士リーでした。)
でも、まだS3やS4にて登場エピはあるみたいです。

頭蓋骨の身元は、天才バイオリニスト、ギャビン・ニコルスと判明。
支援者との会食後、行方不明となっていて、彼の高価なバイオリンも無くなっていることがわかる。
その恋人に聴取すると、彼女以外で、どうやらパトロンがいたらしい。
そしてなんとその年上の女性と言うのは・・・。

