2006.08.06 Drama TimeTable
とりあえず8月、海外ドラマ鑑賞の予定表~録画も含めて^_^;

月 ER11 (延々と録り貯め状態・・・故に先が観れない、溜まり放題(爆))

火 LAX (月曜夜がERと重なるのでこの朝の録画~でも早くも貯まっちゃった^_^;)
  華麗なるペテン師たち (とりあえず全6話だからね~でもまだ観てないけど^_^;)
  ★ 4400 2  (8/22から 1のあの終わりかただもの、待ってました~♪)
  ★ ミディアム (←今のとこいちばん楽しみに観てるかも♪)
  エイリアス3  (やっぱり前シリーズの攻略がまだ不完全なためチラチラと反則気味に覗く程度(爆))

水 HOUSE (8/16から 火曜夜はエイリアスなどと重なるのでこの日中の録画かな)
  FBI2 (これまたエイリアスと同じ状態~^_^;)

木 デッドゾーン2 (これまた同上~^_^;) 

金 ネイビーファイル7 (ひたすら録画溜め状態~のまま8/11で終了みたい)
  ★ BONES (←これもしっかり観てる♪)

土 CSI5 (前のも録ったままの回も多々あれど、まぁそれぞれ個別な話だと思えば、気にせず観れる(爆))
  コールドケース2 (これも録画だけのときもあれば、しっかり観るときもあれば・・^_^;)

日 ★ LOST2 (今のところ、キッチリ攻略~♪)

こうやって並べてみると、火曜が一番ハードだなぁ・・・あ、でも全部をキッチリ観てるわけじゃないか^_^;
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/1-4a718c1a

