LaLaTVにてスタート。
韓流でもなく、恋愛ドラマでもなく、
再放送枠じゃなく、日本初放送なのに、
LaLaTVってのが、けっこう意外な感じ^_^;(爆)

ロサンゼルス市警(LAPD)に新設の殺人特捜班のチーフとして
アトランタからやってきた女性、
ブレンダ・ジョンソンが主役のクライムドラマ。
タイトルの”クローザー”とは、容疑者の自白を引き出し、
事件を終結させる者の意味らしい。

ブレンダ役のキーラ・セジウィック。
そう、ケビン・ベーコン氏の奥様ですよねー。
もちろん女優としても数多く活躍してるかたですが、
それほど美人ってほどでもなく(失礼^_^;)、妖艶って感じでもなく、
まぁ主演作はあっても、そこそこ地味~なイメージの人だと(勝手に)思ってたので、このクローザーでの主役ブレンダ役で、
ゴールデングローブの主演女優賞も獲っているのが、
想像付かないくらいだったのですが・・・なんたって、すご腕な捜査官
なわけでしょう?
イメージがわかなかっただけに、楽しみだったりします。^_^;
で、まずプレミア先行放送時に、パイロット版を観て、
うーん、なかなか面白いかも~っと思いましたね♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/105-8a03b6d6

