AXNにて放送。全13話らしい。
週2話ずつの連続放送。

NYの裕福な家庭の息子が、ある朝突然、誘拐される。
そして、彼の救出にあたるために依頼されたのが、主人公であるナップ。
警察やFBI等が、救出はもちろんのことではあっても、
犯人逮捕や身代金の奪回に重点をおいているのとはことなり、
あくまでナップは、人質の救出が目的であり、
無事救出によってのみ、成功報酬を得るというプロ。
その立場の違いや、手段の違いによる対立とかがあるのかな。
そして、何やら被害者宅には、秘密もあるらしいし・・・。
それにしても、この一件の誘拐を13話使って話を進めていくんだよね?
途中展開が鈍ってきたりしないのかな~?
とりあえず、初めの1、2話では、スピーディーで面白かったけどねー。
裕福なケイン家の当主コンラッド役には、ティモシー・ハットン。
わりと近年のTVシリーズ「5デイズ」あたりでは、
娘思いの勇敢な父親だったりしたけど、
イイ役もやれば怪しい役柄もあったりするので、
チョット曲者?(爆)さて、今作ではいかが?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/107-428c4250

