上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誘拐から3日目。
普段どおりに振舞うため、予定通り恒例のチャリティ・パーティーを
行うことにするケイン家。
コンラッドは見張りをまいて、旧知のサリバンのところへ出向く。
彼が息子レオポルドの誘拐に関係しているのかどうかを
問い詰めに行ったが、子分たちに取り押さえられ叩き出される。
ナップは、獄中のラリーを訪ねるが、なぜかラリーは、パーティーのことも知っていて・・。
そして、パーティーには、招かれざるサリバンも来ていたのだが・・。
エリーには、前に会ったと言う男が近付く。
彼女が一人になったところを見計らい、その男スコットは、息子の誘拐に対する条件を彼女に内密に伝えるが~。

コンラッドは、サリバンを屋上に連れ出し、
逆さ吊りにして真相を吐かせようとする。
ラティマーが駆けつけて事なきをえたが、あわや転落死させかねない勢いだった。
エリーは、スコットの言うなりに金庫から金(証券?)を持ち出し
待ち合わせの場所へ向かうが、実は彼は全く誘拐には関係なく、
ただの金目当て、ナップが途中で気付いて尾行していたために
こちらも無事。
踊らされその場にいない両親に代わって、パーティーで挨拶をするオーブリー。
今回は彼女の警護を担当していたアトキンス、
しっかり彼女には振り回されていたけれども、
意外に立派に役目をこなす彼女を微笑ましく見守っていたねー。

会場を後にしたサリバンは、戻ったところで銃撃を受ける。

監禁中のレオポルドは、足の怪我の傷に、自ら何かすり込んだりして
何をしようと・・・?
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/111-2ff6f7c5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。