上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード
ジョエル・グレッチ (2007/01/26)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


シーズン3スタートを目前にして、
シーズン1のエピ、空白を埋める努力・・ (((((^^;)(爆)

ベイリーの怒りのパワーによって生じた殺人事件。
もちろん彼は家に侵入もしてなければ、実際に手を下してもいないわけだけれど・・・ケンジントンの直接の死因は、頭蓋骨の異常なほどの粉砕。
まさにベイリーの怒りのパワーが影響していた。
さらに、施設で妻が亡くなり、ショックでベイリーのパワー炸裂!
そして施設から逃走。

マイアは、両親の墓に花を手向けに行く。
彼女を引き取ってくれた里親に、彼らが将来入る墓地のことまでを
予知したため、気味悪がった里親は、
彼女を収容施設に戻す。
全て、マイアには予知していたことだった。

リリーは体調不良で診察を受けるが、なんと身に覚えない妊娠をしていた。元夫ブライアンを訪ね相談をするが、彼は今の生活を守るために
リリーに接近禁止命令を弁護士特権で取得、娘にも会わせないようにする。
学校生活に復帰したショーンは、嫌がらせをする旧友たちともめ喧嘩、
自分でもわからず、あわや相手を瀕死にさせてしまいそうなパワーを
発揮してしまい驚く。

失意のリリーは、リチャードと再会。
彼に相談するとともに、二人の絆を感じる。

ベイリーは、想い出の山小屋を訪ね、世間から身を隠そうとする。
彼の居場所を突き止めたトムとダイアナだったが、
そこでまた嫌がるベイリーが荒れて・・・収めるためにダイアナが
彼の腕に一発。

自分の力に戸惑うショーンは、昏睡状態のカイルの病室を訪ね、
彼に手をあてると、一瞬ではあるが、カイルに変化が・・。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/115-db179d87

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。