上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生還者の一人、カールは、スーパーの魚売り場の店員。
妻グレイスとの生活に戻れたが、その街の治安が以前より悪くなっているのを憂う。
カールには、SATCのミランダの相手スティーブやSOFのデルベッキオの
デビッド・エイゲンバーグ。
グレイスには、ERのスーザン姉のクロエの人だもんねー(爆)
二人の思い出の公園が、犯罪者によって近づけないほど危険な地域になっていることを聞かされる。
暗くなって公園を通りがかったカールは、強盗に襲われるが、
逆にほぼ無意識で彼らを倒してしまい、そのパワーに気付く。

リリーとリチャードは、一緒に住むアパートを探し始める。
物件を見ていると、急に具合が悪くなったリリーは、
お腹の赤ちゃんが、その住まいに反対しているのだと直感する。

長い間昏睡状態のカイル、一瞬ではあるがその脳の状態が活発になったと報告を受けたトム。
ちょうどその時間帯にショーンが病室に来ていたことを知り、
彼が何かしたのではないかとたずねる。

ベイリーがその力で殺してしまったケンジントンは、保険金詐欺を行っていたことが判明。
ベイリーのおかげで被害者が救われた?
ベイリーは彼を殺す使命だった?・・・っと言う仮設も浮上。

公園の落書きを消していたカール、街のギャングが女性をレイプしようとするところに居合わせ、ギャングたちを倒す。
助けられた女性が、カールの超人的な動きを目撃したことから、
公園の治安を守る自警員として記事にもなる。
さらに、カールは、自分の力を発揮すべく、落書きをする若者たちに、やめさせようと立ち向かったのだが・・。

カールにたどりついたトムとダイアナ、家を訪ねるが、
暴走する若者たちに逆襲されて公園のベンチで刺され虫の息のカールを発見。
カールは死亡してしまうが、彼の死を悼み、その遺志をついで、
周辺の者達が次々と公園の清掃を始め、治安を取り戻そうとし始める。
カールの生還には、そうゆう意味があったのか・・・?

マイアは、収容所で再検査を受けさせられる。
ダイアナの家で暮らすことを望むマイアに、最初ダイアナは戸惑うが
彼女を引き取ることに~。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/116-03f2a914

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。