24 -TWENTY FOUR- シーズン5 「7:00」 24 -TWENTY FOUR- シーズン5 「7:00」
キーファー・サザーランド (2006/08/11)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る


”プリズン・ブレイク”vol.7に同梱ぶんで攻略♪
(ちなみにプリズン・ブレイクは、最初の1、2話くらいを眺めた程度で、まだハマれてません(爆))

シーズン4のラストで、あの状態になったジャック・バウアー。
その18ヶ月後のAM7:00からのスタート!
そして、いきなりのこの展開!!
(↓以下ネタバレ含んでしまうかもっ^_^;)
まぁねぇ、これまでもブっとんだ何でもアリな展開を見せ続けてくれている24シリーズですが、
もちろんまた過激になってマス。(笑)

:::ネタバレ注意!!:::


・・・っと、そうでした、まずこの18ヶ月後のスタートより少し前、
(こちらは同じく”プリズン・ブレイク”のvol.1に同梱ぶん)
シーズン4のラストより12ヶ月後のジャック・バウアーの姿がありました。
シカゴで潜伏中のジャック。ロン毛でチト小汚くパーカー姿デス。
用心深くやってきたところに、メモを見ながら車で登場したのは、クロエ。
久しぶりの再会となるわけですが、なんでもジャックの生存をハッカーによって知られてしまったようだとの報告に。
キムの様子をクロエに聞きつつ(娘キムすらジャックの生存を知らされていない~)別れると、
怪しげなバイクが一台ジャックの前に。
さらに車が・・・もう既に何者かの追っ手がジャックに迫ってきてしまってました。
なんとか敵の車を撃沈(爆)ジャックは逃走。
(これで、シカゴを離れてまた別の潜伏先へ~っとなったのね)

そして、それからさらに半年が過ぎ~の18ヶ月後の
シーズン5のスタートとなったのでした~^_^;


フランクと名を替え、カリフォルニアで日雇い労働者となり
その身を隠しているジャック・バウアーのもとに届いた衝撃のニュースからシリーズが始まりマス。
ヒャァ~(>_<)そんな展開アリかいっ!いきなりじゃ反則だろうっ!
の衝撃の(しかも2連発!)幕開けデス。

・・・っとまぁ、エピソードアップを思いっきり飛ばして
いきなり5になっている私など既に大反則ですが・・(^^ゞポリポリ(笑)

これまでのメンバーにプラス、チラチラと新顔も見えたり。

このシーズン5、どうやらあのダメダメ後任大統領のローガン及びその夫人マーサがキーパーソンなのかしら?
・・と言うのも、このお二人揃ってしっかり今回のエミー賞の助演男優、女優賞にノミネートされてますしねぇ。

セルBOXは11月発売ですが、いよいよ9/2よりレンタル開始。
とんでもない展開とわかっていても、やっぱり随時攻略していくしかないですね~ココまで付き合うと(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/12-e4fd0fa4

