上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒服の男たちに追われるリリーとリチャード。
(それにしても、彼ら、追ってくるは、いきなり隠れ家に不法侵入、
発砲するは、スゴイ犯罪者!(爆))
車でなんとか逃げるが、すかさず追いつかれ、リリーたちは、森に逃げ込む。

ボヤ騒ぎで途中で止まっている塔の建設。
上司ジャービスの命令を聞かず、トムやダイアナは、テスを戻し、
ともかくも塔の完成を目指そうとする。

マイアは、その後、ダイアナとの普通の生活をし、
予知めいたことは言わなくなっていたが・・。
知り合った同じアパートの少女の家に招かれるが、フランク・シナトラの歌がもとで、泣いて帰宅。(そりゃやっぱ年が年だしねぇ・・・)

森で追われ、しかもリチャードは足を負傷し絶体絶命。
なんとかリリーとイザベルだけでも逃がそうと彼らに立ち向かうリチャードだったが・・・。
彼らを倒したのは赤ちゃんであるイザベルの能力!
(実を成長させたりするくらいは可愛いけど、
あの男たちを次々とそれぞれを撃たせたり、自殺させたりと
イザベルの能力って、保身とは言え、コワイくらい凄すぎる!)

ジャービスの制止ギリギリで完成した塔。
スイッチを入れ、一瞬のパルスは起きた模様だけれど、
特に目に見える変化は・・っと、その瞬間、テスを守り続けていたケビンが口を開き、彼に大きな変化が。

マイアが綴る日記によると、次はあの上司ジャービスが何やらやらかすのねっ?
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/13-c9625af7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。