上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自らの身体で人体実験を行っているバーコフ博士のもとに通い
協力し見守るダイアナ。
イザベルは湖に入っていき、そして浮かんでいるので、
今度は入水自殺なのかと思えば・・・。
捕らえたTJの取調べをトムが行っているが、何やら様子がおかしい。
突然隠し持った銃でTJを殺害し逃走するトム。
泳ぐことをしてみたかったと言うイザベル。
自殺しようとしたのではなかった、たとえ溺れても死ねないそうだ・・・なるほど。(爆)
いきなり赤ちゃんから大人に成長したため、何の経験もしていない、
全てを後から本で読んで学習してるだけだと嘆くイザベルに、
自分にできることなら教えることを約束するショーン。
リリーの遺灰を彼女の故郷に返すために向かうリチャード。
自宅にいるトムに、TJ殺害の容疑がかかっていることを告げに一人来るダイアナ。
見に覚えのないことでもあるために、ダイアナの隙を見て窓から逃走するトム。
そのトムを見張っていた車の若い男、ボイド。彼も生還者だった。

逃走中のトム、アラーナの画廊に現れる、しかも二人・・。
偽者トムが逃走し本物が追うが、目の前にいた変身できる能力を持つボイドを見逃してしまう。
腎臓に影響が出てきたりしてはいるが、注射の効果が現れてもきているようで4400の傷を自然治癒する能力が生じ始めているバーコフ博士。
泳ぎに続き、車の運転もショーンに付き合ってもらい覚えている最中のイザベル。次に彼女がやりたいことリストから経験を望むものは・・・。
ボイドが自分に変身したということをつかんだトムはダイアナに連絡し合流しようとするが、そこに現れたダイアナは、また二人!(爆)
一人は途中、マルコに変身してダイアナに行き先を聞き出していたボイドの変身だった。
ボイドはトムの姿のままアラーナの居る自宅を襲い、
トムにアラーナの身柄と交換にTJ殺害の自白書を書かせるつもりでいた。
イザベルとショーンの接近する関係に気付いたマシューはイザベルにドレスを用意し、将来二人は対立する関係になる。
その前に親しくしておくことを勧めると意味不明の話を彼女にする。
自分が生きた時代のリリーの眠る墓に本来は孫娘であるリリーの遺灰を撒きにやってくるリチャード。
アラーナの前に現れた二人のトム。
もちろん全く同様だが、最初に偽者トムを花瓶で殴った傷を目印に
偽者トムをアラーナが判断し無事ボイドを捕らえる。
センターに戻ったリチャード、ショーンにイザベルに対する配慮の礼を言うが、直後、ショーンの部屋へドレス姿で現れたイザベルとショーンは・・。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/133-a5f2bbd7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。