上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
式典の最中にガブリエルを伴ってシモンズ下院議員を訪ねるブレンダ。
ガブリエルの運転のようだったね(やはりこの形で落ち着いたか(爆))しかし、到着時、口にくわえてたのは・・・ (((((^^;)

シモンズ議員の娘カーラの死体が自宅でレイプされ殺害され発見されたからだった。
2週間前に別れたという元恋人ブレットに事情聴取するブレンダ。
ただし現場に残った指紋の鑑定も出る前と言うこともあり
相手に構えられないように助手を装うという周到さ(爆)
事件時のアリバイなどを聞くが、肝心のカーラが事件の被害者であることに関してはわざと伏せたままで始める。
それでも事情を聴かれるリストに入った理由の説明で
現場にブレットの所持品が発見されたからだと話し、事情がのみこめたブレット。
彼の話では、カーラにはレイプや暴力的セックス行為を求める性癖があり、別れるにあたっても、注意を促していたと言うことだった。
途中で指紋の鑑定結果が入り、彼の指紋ではないことが判明。
カーラが殺害されたことを聞かされ哀しむブレット。
交友関係をまだ調査中だと主張するブレンダに、現場検証を早々に終わらせ、
明朝までに開放するように促すポープ。
そして、ブレンダが現場を再検証することになるわけだが・・。
玄関の見張りの警官を食事に引き上げさせ、一人で検証中、何者かにブレンダは襲われる。まるで覆面レスラーのような体格のイイ犯人にあわやレイプされそうになる。
(犯行現場、それもまだ犯人も特定できてないし、たった一人で見張りもたてずに検証って・・・そもそもあまりにも無用心じゃない?
せめて部下も同行させれば良かったのに~~)
格闘の末、銃を取り出し、なんとか犯人を組み伏せレイプ未遂及び警官への暴行の現行犯逮捕をするが、
額に負傷もし腕もあざだらけ、さすがのブレンダのショックも大きい。
そうゆう時に、思わずフリッツに電話をしてしまうところ、
ブレンダもやはり普通の女性なんだなーーっという瞬間。
(それから間もなく、寝癖のままフリッツは駐車場に駆けつけて来たし
傷の手当もし、詳細を何も聞こうとはせず、黙ってブレンダ宅のソファーにお泊り。一挙にポイントアップなフリッツ(爆))

男は、ネットのサイトで見たレイプ願望の女性の投稿から、
掲載されたまま従って行為に及んでいた。もちろんカーラとは
何の面識もなく・・・。
そのサイトの会社へ強制捜査、会員資料等を押収するだけ押収したら
最初に管理者が押そうとした消磁装置のボタンをブレンダが押して
全てデータの消去!
押収したデータとカーラの爪に血痕が残っていたことなどから
該当する犯人を絞り出す。
ジェフリーと言う青年が特定されるが、彼は不良な仲間からイジメられる形で犯行を強要され侵入、抵抗するカーラを襲い、反撃するカーラを
突き飛ばして死なせてしまったことを認める。
カーラが抵抗し反撃したとの証言から、サイトへの彼女自身の投稿に疑問を抱くブレンダ。
カーラのパソコンの記録などの再調査で、投稿は別人と判明。
元恋人ブレットが再浮上。
カーラとの喧嘩でその腹いせに投稿したことは認めたが・・。
合鍵を犯行を促す予定どおりの場所に置いていたこともあり
殺人に至るレイプ教唆で、彼は第一級殺人罪となる、全てブレンダのおかげ。
カーラの性癖などあらぬ疑いも解かれ、犯人も、そして、
犯行を導いてしまった悪意のある元恋人も逮捕することができ、
シモンズ議員はブレンダに感謝。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/134-83a38ece

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。