ミネソタ州。
深夜に起きていた少年が何か気味の悪い音で外を見やると
男が車の下に引きずりこまれるようにして消えるのを目撃。
州警察に扮したサムとディーンは、その少年の事情聴取を行っている。
その後、バーによりサムが先に外へ、ディーンが遅れて車へ向かうと
サムの姿が消えていた。
その場所は州のなかでも、失踪者が多いところだった。
身分を偽り、警官として失踪したいとこを探しに副保安官に協力を求めたディーンだったが、すぐに嘘はバレてしまい・・。

その頃、何者かに誘拐されたサムは、田舎の家の小屋の檻に閉じ込められていた。
そこには、少年が失踪を目撃したと思われる男もすでに別の檻に入れられていて~。
今回も兄弟が立ち向かうのは、悪霊ではなく、人間。
しかしディーンが言うように霊にはパターンがあるが
狂気な人間がどうやら手強いし、最も残酷らしい。

サムや他の男達、連れ去ってきては、檻に閉じ込め、
さらには人間を狩りの獲物のようにして扱う狂気の家族がいた。
副保安官も弟が過去に失踪していて、そのこともあり、
正体のバレてしまったディーンをすぐに連行はせず、
監視カメラ映像から家を特定して訪ねるが・・・。
過去の犠牲者たちの写真やら、あのビン詰めの中身は・・・(>_<)ゲッ。
ホントに狂った家族たちのコワイこと(あんな少女も含めてね~)
副保安官も思わず弟の復讐を果たすし(相手は狂人だものやむを得ないよねぇ)
身分詐称のディーンたちの逃亡を見逃してくれる。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/154-df0666f6

