ミネソタ州ブルーアースの教会。
あのメグが登場!ジョンと親交のあったらしい神父ジム・マーフィーを惨殺。
悪魔が姿を現すのは、22年前もそうだったが、その兆候があるらしく、
現在は、サルヴェーションと言う土地でその兆候が見えるとジョン。
悪魔はちょうど6ヶ月になる赤ちゃんがいる家庭を襲う、ちょうどサムがそうだったように・・。
その地で該当する家を探すのはひと苦労だったが、
サムは母子が襲われるヴィジョンを見て、しかも目の前にそのモニカとロージー母子と遭遇する。

一方、今度はリンカーンのケレブのところにメグが現れる。
やはりジョンと親交があった彼をジョンとの電話の最中に斬り付け、
コルトを倉庫まで持ってくるよう要求する。

メグの要求どおりコルトをジョンが持って行くと、
悪魔が狙うモニカらを救えない。
ジョンは偽のコルトを持参してメグの指定した場所へ向かい、
モニカらを襲う悪魔とはディーンとサムが対決することに。
そもそも、大変な悪魔との決戦だというのだから、
兄弟だけに任せる~っと言う決断をジョンが下すのが
なんとも不思議なのだけれど・・・コルトを持って来なければ
メグが知人を次々と殺す~っと脅してきたからしょうがないのかなぁ。

偽コルト持参でメグの前にやってきたジョン。
メグには仲間登場。セバスチャン・スペンス氏登場♪
ジョンのコルトが本物かどうか、メグに一発試し撃ち!
驚くメグは激怒だったけれど、これでサッサと偽物だと見破られ~。
ひとまず聖水を仕込んだ水を撒いてジョンは退散するが、
追ってきたメグの相棒(名前の紹介は~?)に捕らえられる。

一方、モニカ宅前で悪魔を張るディーンとサム。
あたりの雰囲気が怪しくなり悪魔登場らしい。
赤ちゃんの部屋でサムにより一発銃が悪魔めがけて放たれるが
消えただけ?
炎上する家からモニカ母子、夫ら全て救うことができたものの、
悪魔は炎のなかにまだ姿が・・・。
思わず再度飛び込もうとするサムをディーンが引き止める。

ようやく繋がった父の携帯に出たのは、メグ。
ディーンに、もう父とは会えないとメグが言い放ったところで
シーズン最終話へと続く~~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/165-4315e582

