悪魔との取引にて、ディーンは生還するも、
父ジョンの死・・・しかし、兄弟、父の亡骸を自力で火葬?
これってアリなの?(爆)
そして一週間後、ディーンは、父のことを語るでもなく、
黙々と愛車の復旧に没頭している。
あのペシャンコになったのが再び使い物になるの?

父の携帯のメッセージから、知人と思われるエレンを訪ねる兄弟。
悪霊ハンターのたまり場となっている酒場の女主人だった。
エレン役、サマンサ・フェリス、”4400”の女上司ジャービスのときより少々カントリーな感じで、今回のほうが素敵に見えるような~^_^;
やはり亡夫もハンターで、今は一人娘ジョーと暮らしている。
酒場には天才と呼ばれるアッシュもいた。(後ろ髪、長ーーーい(爆))

エレンの持つ情報から、殺人ピエロが出現し、
子供は無事だったが両親を惨殺~っと言う事件を知る。
クーパー・カーニバルと言うサーカスに潜入する兄弟。
そこで怪しいピエロを追い、少女の家に。
予想通り、夜になり現れた殺人ピエロを撃退するが、
逃げられてしまう。
エレンにも助言を求め、団長のクーパーが怪しいとにらんだ兄弟だったが、
実際は、クーパーではなく、盲目の男が殺人ピエロで・・。
ラクシャサと呼ばれる人肉を食べる古代ヒンドゥーの化け物だった。
真鋳のパイプで刺して退治。

今回など、退治する事件などたいしたことなかったけれど(爆)
父の死によって、それぞれダメージを受けている兄弟が痛々しい限り。
二人とも、すぐ涙目になってるし、表情も暗いし・・・。
いつも女に目が無い(笑)ディーンなのに、
ジョーにすぐ手を出さないし~(爆)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/175-478fdddd

