上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀行で窓口の順番の列に並ぶアリソン、
赤毛の後姿の女性の飲む缶がゴミ箱に捨てられた途端、銀行強盗が!
彼女を人質にして銃をあてながら、金の要求。
(でも、もうこのスタート時点で、しっかり仲間の合図っぽかったよね)
他の客とともにひたすら床に伏せさせられるアリソンだったが
強盗の中に、覆面姿ではあるものの、なんと弟マイケルを発見!
シーズン1の第8話にも登場)
そんな緊迫した場面なのに、普通に会話も始めてしまうアリソンとマイケルだったが、マイケルが発砲したりもして・・・
夢から飛び起きるアリソン。

翌朝、検事局に出勤すると、夢で見た銀行に、やはり強盗が入ったとの知らせでデヴァロスと向かうことに。
もちろん夢のようにマイケルによる発砲はなかったようだが、
金も奪われ、赤毛の女性が人質になり連れ去られたと~。

その頃、なぜかマイケルは酒場で(なんの用事でフェニックスに?)
赤毛の女性と知り合う。
そして、翌朝、アリソンとマイケルの久々のご対面~。
その後、人質女性と思われる頭部と両手が切断されて無い死体が発見されたりして、マイケルが事件と関係してないか気になってしかたがないアリソン。
でも、当のマイケルは、銀行強盗の時間に州境で違反切符を切られていたことがわかりアリソン、やっと安心。
マイケルは酒場で知り合った女性リアとホテルでデート。
彼女から恋人と別れたこと、その部屋にまだ荷物を置いたままなことなどを聞かされ・・・・。
アリソンの夢の記憶から共犯と思われる赤毛女性の身元が判明する。
そして、それはマイケルが知り合ったリアと言う女性とも同じであり、
同時に殺害遺棄された死体とDNAが一致する。
アリソン同様の血を引くマイケル、本人は認めたがらないもののやはり死者が見える。マイケルも、そして犯行一味ではあるものの殺害されてしまったリア自身も自分の死を認識していない・・・・っと言う展開。
知らぬまま、リアの荷物を部屋から取り返してあげようとお人よしぶりを発揮するマイケルだったが、彼らにしっかり見つかってしまい捕らわれボコボコに~(>_<)。
戻らないマイケルの身を案じたアリソンは、死者であるリアの協力を得て(彼女にも事態を認識させ)マイケルの危機を回避する。
スキャンロン突入前に、リアの告白のおかげで
仲間割れにより悪者グループ自滅ってのは、強引でしたけどね(爆)
マイケルとリア、なかなかせつない出逢いデシタ。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/177-a01aedcc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。