何やら恋人とケンカをしたばかりの女性が、失意で運転中、激突死。

母の墓へ参ろうと言うサムに少々抵抗するディーン。
サムは、ジョンの認識票(?)を母の墓石そばに埋める。
その間墓参りじゃなく周辺を歩き回っていたディーンは、
周辺が妙に芝から木から枯れている墓を発見する。
少し前に事故死したアンジェラ(冒頭の女性ねー)の墓だった。
サムは霊に関係のある事件と思わない様子なので
ディーンが一人で彼女の住んでいた部屋に忍び込んだり
事情をルームメイトに聞いたり・・・その間、サムは部屋で一人で
あらっ、何やらアダルトな番組視聴~?へぇぇ(爆)
アンジェラの恋人だったマットも変死。(首を切って自殺とみられていたが・・)
死んだアンジェラの姿が見えると言っていたらしい~。
アンジェラの墓を二人はあばくが、中は空っぽ。
そこに残されていた文字からアンジェラの父親が関係すると思ったディーンは乗り込むが・・・。
アンジェラを蘇らせていたのは、親友のニールだった。
そして、アンジェラの次の標的は、マットと浮気したルームメイトで~。
暴走するアンジェラの霊に、蘇らせたニールも怖気づいて、
アンジェラに一発で仕留められる(>_<)
埋葬された元の棺に戻して杭を打ち込めば退治できると言うことで
アンジェラをなんとか墓場の棺に呼び込もうとするディーンとサム。
とりあえずサムが囮になり~アンジェラを棺に向かわせる作戦。
アンジェラに襲われるときに倒れてサム、手(腕?)痛めた模様。
次あたりからギブスしてるもの(爆)
ホントにやけに足の速い霊だし、倒れて腕痛がってるサム、
どうやら本気っぽいし~ (((((^^;)

事故以来、そして自分の生還と父の死の関係など
やりきれない思いをサムにやっと吐露するディーン。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/179-eed20faf

