上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GFとのSEX後に倒れてERに運ばれた大学生。
ウィルソンから診断を頼まれたハウスが、いつもより興味を持ったわけが”妙だから・・”(爆)

原因は特定できないが、血圧異常のために投与した抗生物質で、
急激な血圧低下を招き、腎臓にも影響が~。

複数の病気が疑われ、しかもその二つが併発しているのではないかとのハウスの診立て。
しかし、白血球数が減少し続け、免疫機能低下のため
患者は無菌室へ~。

いつもの自分用の薬を出してもらい受け取るときに
間違えそうになったことからハウスが導き出した結果は、
セキの症状のため入院前に間違って抗痛風薬を処方されたのではないかと言うこと。
さらに入院前の薬を誰かが彼にあとで与えた?(これは母親だと判明)
・・・が、最初の薬局での確認で薬に間違えはなかったということで
ハウスの仮説は崩れたようだったが・・。
患者のドラッグ経験が影響した?
最後に薬をシツコク確認していたようだったし、
やっぱり抗痛風薬とセキ止めの薬の間違いだったの?
そのへんがよくわからなかった^_^;
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/18-bb2e7264

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。