2006.09.03 失敗~(T_T)
24のシーズン5、9月2日レンタル開始だったんですが、
あえなくレンタル失敗してしまいました~(T_T)

たいていレンタル開始日の前日、午後にはレンタル店の棚に並ぶわけだし
今回レンタル日が土曜なわけで、当然前日の午後には並んでるものと思って、
仕事帰り午後8時くらいに覗いてみたわけですが、
(いやむしろ、ひょっとしてもうレンタル中ばかりになってるかも・・・とも思いながら。)
アレ~(・_・?)まだ並んでない、影も形もない。
これから並べるゾ~って言う棚のスペースもできてない(爆)

え~~じゃぁ、ホントに明日になってからのレンタルなの~?
・・・っとチョット不思議に思いながら、しょうがなく帰宅。
で、しっかり2日の朝、10時のオープン、5分ほど過ぎてからかな
再度覗きに行ってみると・・。
ヒャ~~~棚にはあれど、既に全部レンタル中(>_<)
たしか、夜中は2時までだっけか、この店。
そして朝10時から・・・朝開いて早々に全て貸し出された
・・・っとも思えないんだよねぇ、だって、入店したときだって
棚付近もレジ付近も混雑なんてしてなかったし。
最後に確認した昨夜の8時過ぎから深夜2時くらいの6時間くらいの
きっとどの間にかで棚に並べられ、そして全て貸し出し中と
なったんだろうな、きっと。
クゥゥ~帰宅後、夜のうちに再度確認に行きゃ良かったわぁ。
いっときは、これでもかってほど仕入れて並べるので
レンタル開始日だろうが、わりと楽にレンタルできてたんだけどなぁ~
(○`ε´○)フンフン!!いいもん、来週、チョコチョコ覗きながら
細々とでもレンタルするもん。楽しみはとっておくもん・・・なぁんて負け惜しみ(爆)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/20-bc77976c

