上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月からの本放送前の、初回のプレミア放送。

フロリダをハリケーンが襲い、その小さな町で暮らす者たちは
それぞれハリケーンに備えて避難をしたり
家の補強をしたりと忙しい。
エバーグレーズのパークレンジャーであるラッセルは、
女医マリエルと二人の子供をもうけたが離婚、現在はTVリポーターのラーキンと再婚。
週に一度は二人の子供達(ジェシーとローズ)がラッセルのところに
来ることになっているらしい。
ちょうどその時、ハリケーンの上陸。
暴風雨のなか、ラッセルやラーキンの戻りを待ちながら留守番部隊の
ジェシーやローズと、ラーキンの弟デイブ。
飼い猫を探しローズが行方不明となったため、大騒ぎに。
子供達の様子を心配して病院から駆けつけたマリエルと
ちょうど戻ってきたばかりのラッセルは、(毎度のことのようだが)衝突。
迷惑とばかいにマリエルをラッセルは追い返す。
心配させたローズは、ラッセルが無事に見つけるが・・・。
先日、”国際ドラマ祭”の先行試写で、この第1話は既に観ているのだけれども、
けっこう面白かった。

猫(カリータだっけ?)を探してローズが、
無謀にも嵐のなか勝手に出て行っちゃうし名前呼んでうるさいったらない・・って感じであったが(爆)、
まぁともかくローズも猫も見つけて連れ帰るなか車が横転して大変なラッセルも無事で戻ると、
早々に追い返したはずの前妻マリエルが行方不明に~。
彼女の現在の夫である保安官トムは、妻を無理に追い返したラッセルやジェシーに敵意むき出し。
やがて沼でマリエルは発見されるが、なぜか全裸で倒れていて・・・。
マリエルは回復するが、どうやら他にも別の場所で同じように発見された者もいるらしく、
彼らの様子が微妙に何か違っていて怪しげ~。
そして、それを既に知っているかのような保安官トム。
ローズが見たたくさんの光が関係するのか・・
地球外生物説を称えるデイブが発見した何かが関係するのか~。

本編終了後に取調べ室のようなところで、それぞれが一言ずつ語るのだけれども、
これがまぁ怪しすぎ~(爆)
ジェシーなど、ノドの傷のとこから何か出てくる感じだし、
あんまりモロに怪しすぎるのはどうかな~っと、この部分を見て一抹の不安が・・^_^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/21-583be49e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。