上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
触れた物を感電させる力が自分にはあると、何やらカウンセリングを受けている青年スコットが告白してるが・・・
そして、あの黄色い目の男(悪魔)の話も。
その後、彼は何者かに刺殺(?)

父の遺言(ディーンに、サムを命がけで守れ、無理なら殺せ~)のことや狩りのことでもめた兄弟。
サムは単独行動(狩り?)をしてるようだが、そこで仕掛けにかかり爆発?
・・・っと思ったら、それはある女性の悪夢・・・?

サムはエレンのバーを訪ね、自分と同じような能力を持つ者を探すべく
アッシュの検索により、これまで出会ったマックスやアンドリュー以外でヒットしたスコットの存在を知る。
ただし(これが冒頭の彼)、スコットは一ヶ月前に刺殺されていて~。
彼のことを調べにインディアナに向かうサム。
そこで、さらに、サムのことを悪夢で見た女性エバが、彼の身を案じて接触してくる。
エバの協力のもと、スコットが通っていた医師のところから、彼のカウンセリングの記録を盗み出すサム。
そして、エレンからサムの行き先を教えてもらい、追いかけてきたディーン。
モーテルのサムらを狙撃しようとしているのは、やはり前に登場のハンターなゴードン!
・・・っと、何やらわけのわからないスタートの今回(爆)。
ゴードンがサムを狙撃するのを間一髪で救ったディーンだったが、
ゴードンに捕まえられ、サムをおびき出す連絡を強要される。
ディーンからの連絡に危険を意味する暗号を受けたサムは、
彼が居ると言う場所に向かうのだが・・。
ゴードンは、悪霊退治のときに知った情報から、サムを獲物として狙ったらしい。
やがてサムのような超能力を持つ者と人間との闘いがくると聞かされ、
その前に倒していく目的。
スコットを刺殺していたのもゴードンだった!
罠をしかけサムの到着を待つゴードンだったが、サムの勝ち。
無事にディーンを救出。
同時に匿名電話を警察に入れていたため、彼らを撃とうとしていたゴードンは警察に逮捕される。
しかし、ゴードンって、ホントに疫病神みたいなヤツだなぁ・・・。
殺人容疑で逮捕されたけど、またどうにかして追ってくるんじゃなのぉ~。
身の危険を知らせてくれ協力してくれたエバと、連絡が取れなくなったことに心配するサム。
彼女の家をディーンと訪ねると、同居の婚約者は惨殺され、
既に悪魔によりエバは連れ去られてしまった模様~。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/212-33f5f3ab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。