上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回で銀行強盗犯の容疑まで加わったから
ディーンは、モーテルから外出禁止。
しかし暇にまかせて何をしてるかと思えば・・・やっぱお気楽(爆)。

神に使わされた天使の指示によってグロリアと言う女が
罪深き男を刺したとして施設に収容されていた。
刺された男の自宅を兄弟が調べてみると、たしかに男は隠れた犯罪者だった模様。
さらにザックと言う別の男も、光とともに現れた天使の指示により殺人を。やはり犠牲者は犯罪者だった。

一連の事件に関連があると思われる聖天使教会を兄弟は訪れる。
そこで、2ヶ月前に車泥棒に襲われ殺されたというグレゴリー神父の事件を知る。
彼の霊が悪人に復讐するために指示を出しに現れていたのか・・。
教会の天使の像の前で、サムが光とともに現れた天使を目撃し倒れる。
サムは同様に何か指示を受けたのか?
その後、車に乗り込もうとする男にその指示を感じたサムだったが
サムを犯人にさせるわけにはいかず、ディーンが男の後を追うと~。
男はやはり女性(恋人?)を襲おうとしていて、ディーンが救い、
逃亡する男は事故死する。
サムは、教会でグレゴリー神父の降霊を行う。
現れたグレゴリーの霊は、自分を神に使わされた天使と信じていたが、
神父とサムの説得によって、無事に天に召される。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/215-9b4b1760

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。