上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メジャーリーグからのスカウトも注目しているマイナーリーグの選手ゲイリー(ERのガラントだよねっ?)。
彼も4400の一人だった。
周囲の人たちの思っていること考えまでが全て声となって聞こえてしまう能力を帰還後に持ってしまったため、
次第に大きくなるその声に悩むようになった。

ダイアナとマイアのところには、ダイアナの妹エイプリルが転がり込む。今後トラブルメイカーとなりそうな感じ・・。
しかし、背中のタトゥー”真愛力財”って? (((((^^;)

逃亡生活を続けるリリーとリチャード。
その力で黒服の男たちを倒してしまったイザベルに、次第に不安になっていくリチャード。リリーはイザベルの力を利用して結果的にモーテルのレジのお金を盗んでしまう。

コリアーのもとには、表向きは出資者だが裏の顔は危険な武器商人であるイアンが接近してくる。
ショーンの心配をよそにイアンと手を組むコリアーの不穏な動きに対して
ノイズの件でたまらなくなりNTACの施設で治療してもらおうと相談しにきたゲイリーを潜入させ情報収集に利用しようとするジャービス。
コリアーのセンターに潜入中、ノイズの抑制薬を取り上げられてしまったゲイリーは
自制することができなくなり、たまらずコリアーとイアンの商談現場に
踏み込んでしまい、その正体がバレて危機に。
間一髪、トムとダイアナが救出。
コリアーは、イアンの力を利用して他国で軍備を整えようとしていた。
情報収集したので約束どおりゲイリーを治療させようとするトムたちだったが
ジャービスは、さらにゲイリーの力を政府が利用することを明かす。
もう一度メジャーリーグに挑戦することだけを夢見ていたゲイリーは
裏切られてしまうことに。

普通の大学生活に戻ったカイルの身体にも、
どうやらまた何か変化がありそうだし、
イザベルの力は、追ってくる敵ばかりではなく、リチャードにも
向けられてしまうし、
ショーンのパワーは治癒だけじゃなく、攻撃もできそうだし、
なかなかやはり強力デス、生還者たち。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/22-a18b2ca0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。