買い物に出たままサムが一週間も戻らない、父がいなくなった時のようで不安だ・・っと
エレンに泣きの電話を入れるディーン。
そして、当のサムから連絡が入りディーンが駆けつけるが、
サムはその一週間の記憶を全くなくしていて、
しかも衣服は血まみれ・・・・誰かを殺したのかも~
ついに父ジョンがおそれていたように変身をしたのかも・・・っとサムは怯える。
どうやらガレージに隠した車を使ったようで、凶器のナイフも見つかる。
かすかな記憶をもとに、自分が行った道をたどると、
ある男を殺害してたと思われ、調べると彼はハンターだった。
さらにディーンを殴り倒したあと、サムが向かった先は、
エレンの元を離れて一人暮らしていたジョーの店。(やはりバーをやってるのね。)
最初はふだんのサムの様子を見せていたものの、すぐに豹変、
ジョーに襲いかかり縛り上げる。

ジョーに、ジョーの父とジョンとの過去の様子を語るサム(にとり付いた悪魔)。
悪魔の囮となり襲われ死にかけているジョー父にとどめの一発をぶち込んだのは
ジョンだと語っているところへ、サムの携帯のGPSをたよりに追ってきたディーン。
ジョーを殺す前に自分を撃てとうながすサムだったが、ディーンは撃てず・・・
そのかわり油断させて聖水を浴びせかけ悪魔サムは逃亡、ジョーは無事。
さらにサムを追ったディーンは撃たれ倒れてしまうが、ジョーに助けられる。
次に悪魔サムが訪ねたのは、やはり馴染みのあるハンター、ボビーの家。
すぐにサムの様子を感じとったボビー(さすがっ!)は、聖水入りのビールを飲ませ
サムを縛り付ける。
追いかけてきたディーンとボビーでサムの身体から、とり付いた悪魔を追い出そうと
するがうまくいかない。
とりついた悪魔は、あのメグ・・・・にとりついていた悪魔だった模様。
悪魔はサムの腕に封じ込める印を押していた。
悪魔の反撃に危ないところだったが、ボビーの間一髪の機転で腕の封印を焼き、
サムの身体から、また黒い煙となって立ち上り、悪魔退散。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/220-6026ca6c

