上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪が積もってる冬の夜だってのに、えらく薄着なドレスの若い女性が
大学教授を訪ねる。思わず自分の研究室に案内した教授だったが、
女性に対してなにやら下心アリアリと見えたところで、
女は急にミイラのように姿を変え、窓から教授は転落死。
また、ある男子学生は、やはりその同じ建物の前でエイリアンに襲われ
人体実験をされ、スローダンスを踊らされたと・・・(?_?)
さらに、動物実験をしていた男は、その建物の前の下水に腕を入れたところ
ワニらしきものに襲われバラバラに・・・・。

・・っとまぁ、今回はなんかチョット異質なコメディ入ったパターンのよう(爆)
連続事件にもお手上げ状態だし、何やら兄弟間の仲も細かく悪いようで
もめてばかり~。
兄弟は、思わずボビーに助けを求め呼びつける。
サムのパソコンがディーンのせいでフリーズしたり紛失したり、
ディーンの車のタイヤがサムにその仕返しにイタズラされた・・っとまたもめ始め~
が、冷静なボビーが、今回の事件を言い当てる。
トリックスター(イタズラ好きの妖精)の仕業だと。
転落死した教授も、エイリアンに襲われた学生も、動物実験の男に共通するのは
皆、それぞれ悪者だった。
彼らに幻覚を見せてイタズラと言うか懲らしめていたりしたトリックスターだけれど
だからと言って見逃すわけにはいかず、兄弟&ボビーとトリックスターとの闘いに。
(このトリックスターな彼、たしかCIAザ・エージェンシーのレックスだよねー。)
なんとか彼を倒し、その場を去った兄弟らだけど、
結局不死身なトリックスター、倒されたのも幻覚だったか~(爆)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/221-32a14d1d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。