上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結婚記念日のデイビッドとモリー夫婦、どうやら道に迷ったようで車を走らせていると
わき見をした瞬間、道に男が現れ、避けようとハンドルを切って車は道を外れて木に激突。
モリーが気付いた時に、ディビッドの姿はなく、助けを求めに寄った近くの小屋には
さっき道で見た男がいたが、彼は血を流して襲いかかろうとして・・・
驚き逃げたモリーの前に、ディーンとサムの車が通りかかる。
まずは、事故現場を確認し夫のディビッド探しの協力を二人に求めるモリーだったが・・。
さらに警察へ送り届けようとモリーを乗せた車の前に再び男が立ちはだかる。
男の名は、グリーリー。15年前にこの道で事故死していた。
そして、彼の古家を探しあて中をさぐると、家の中には、事故死した夫の後を追ったのか
その妻の白骨死体が。
またしてもグリーリーの霊はモリーをさらい、小屋に連れ込む。
間一髪で、小屋の外に埋められたグリーリーの骨を除霊し彼の霊は消える。
ディビッドの身を案じ続けるモリーを兄弟が案内した場所は・・・。
グリーリーもこの世に執着していたわけだが、
兄弟の前に現れたモリーも同様だった。
彼女は15年前にデイビッドを乗せた車でグリーリーを轢き、
自分も事故死ししていて、同乗していたデイビッドは無事、
もうすでに別の女性と新しい生活をしていた。
自分の死を受け入れられず、毎年事故の日にはその道を運転し事故をおこし
さらにグリーリーに追われ・・・・の繰り返しだったらしい。
デイビッドの現在の様子を見せられ、兄弟の話により、
やっと自分の死を知ったモリーは、ようやく旅立っていく。
彷徨える二つの霊を、古家で朽ちていたグリーリーの妻の埋葬もしたから
三体の始末(?)をした兄弟デシタ。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/225-35a1cc11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。