行方不明事件を追うディーンとサム。
犯人は精霊ジンではないかと、そのアジトと思われる廃墟に
サムの心配をよそに一人乗り込むディーン。
案の定、ジンに捕まってしまい・・・。
目が覚めると、なぜか故郷、そして横には女性が寝ていて
どうもいつもといきなり違う様子に、サムに連絡するが。
女性はカーメン、どうやらディーンの恋人の様子。
そして、実家に飛んでいくと、子供の頃悪魔によって天井張り付けにされ
亡くなったはずの母は元気で・・・。
実家にも全く違う様子の穏やかな家族写真の数々。
父ジョンは亡くなってはいたが、死因は眠っている間の脳卒中とのこと。
ソフトボールに興じている姿のジョンの写真まで飾られている。
車にももちろんいつもの装備などなく、母の作ったサンドウィッチをほお張り
芝刈りに励むなど、いつになく平穏な時間に、満足気なディーン。
ただひとつ、彼を凝視する謎の女性の存在を除けば~。
そして、母の誕生日と言うことで、サムも久々に訪れるが、
これまた、悪魔に殺されたはずのサムの恋人ジェシカを同伴!
そして、どうやらディーンとサムの兄弟の関係は、疎遠であり、不仲らしい。
サムと不仲などの違和感を感じながらも、死んでるはずの母やジェシカも無事で
恋人カーメンとの暮らしも穏やかであるが、
現実との違いに葛藤しジョンの墓の前で涙するディーン。
やはりジンを狩ることで解決をさせる必要があると確信し
母の銀食器のナイフを盗み出しジンのアジトに向かおうとするわけだが、
サムがすかさずくっついてくる。
そこにはジンに連れ去られて血を抜かれながら拘束されている女性がいた。
ディーンを凝視していた女性は彼女だったわけだ、助けを呼んでたのねー。
そしてディーン自身も、ジンに捕らえられ、血を抜かれながら命を吸い取られているところで
見せられているのは妄想の世界と気付く。
自分を刺せば現実に戻れると賭けに出ようとするディーンを
サムやそして母やカーメンやジェシカまでが現れ思いとどまらせようとするが・・。
刺して意識を取り戻したディーン、アジトに救出にきたサムとともにジンを退治。
現実の世界に戻った。
カーメンは、ディーンのお気に入りのビールのCMのモデルだったのね。
母親役やジェシカ役は、久々に登場なエピソードでしたねー。
しかも前出時よりセリフ多いし~(爆)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/231-eeddd06e

