上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイナーに買出しに入ったサムが、こつ然と姿を消す。
気付いたディーンがすぐに中に入るが、ダイナーの中では、客も従業員も殺されていて・・。
サムが目が覚めると、そこは携帯の電波も届かないようなゴーストタウン。
建物をたしかめていると、前に登場した同じように能力を持つアンディやエバや
他にもジェイクやリリー、いずれも超能力を持つ者が突然そこに集められていた。
ディーンは、ボビーにサムが行方不明になったことを告げ協力を求めていた。
そこにロードハウスのアッシュから何かを発見したと連絡が入り、
すぐ来るように言われるのだったが・・・。
ディーンとボビーが駆けつけたときには、ロードハウスは襲撃を受け全焼。
エレンの生死は不明だったが、焼け跡の死体の腕時計からアッシュの死が確認される。
サム達は、団結して食料や悪魔と戦う武器を手に入れようとゴーストタウンの中を探しているが、
自分が触れると相手の心臓を止めてしまう力を持つリリーは別行動で山へ、
すぐに悪魔に襲われて命を落とす。
この場所をなんとかディーンに知らせたいサム。アンディの力を借りてディーンへ念力を送る。
頭痛とともに鐘のビジョンを見たディーン。そのことからボビーが場所の検討をつける。
サムの夢のなかにあの黄色い目の悪魔が現れる。
彼は、集めたサムの世代の超能力者で一番優れた者が自分の兵士となると告げる。
その力を競い確認するためにこの場所に集めたのだった。
サムから未来を約束したジェシカを奪い、自分を目撃した母をまずは殺した。
その時の様子をサムに説明する悪魔。
エバが塩の結界の一部を壊し、そこから悪魔を呼び込んで操ったため
アンディが殺されてしまう。
彼女はすでにだいぶ前からその地に連れてこられていて、
そのつど、他の能力者と戦い勝ち残っていたらしい。
山に一人入ったリリーを悪魔を操って殺したのもエバだった。
そのエバを怪力の能力を持つジェイクが倒す。
彼もまた夢のなかで悪魔にたった一人のみを残すことを告げられていて
サムとの一騎打ちとなる。
死闘となるが、サムはジェイクにとどめを刺せないまま立ち去り、
そこに場所をつき止めたディーンとボビーがやってくるが、
背後からジェイクにサムは刺されてしまい・・・。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/232-5a6cfa18

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。