ジェイクに背後から刺されたサムはディーンの腕の中で絶命。
サムの亡骸から離れようとしない、またサムの死を受け入れられないディーンは
サムを埋葬しようと言うボビーの言葉も拒否し、彼を追い払う。
サムの亡骸の前で嘆き悲しむディーンは、我慢できず、
悪魔との取引場所へ車を走らせる。
サムを生き返らせるために、自分の魂を犠牲にすると。
なかなか認めようとしない悪魔(取引場所は一緒でもまた違う女の悪魔が登場するのね)に
ようやく認めさせた取引。
ただし、ディーンに残された命は一年となる。
取引成立と同時に目覚めるサム。
アッシュが何を見つけて悪魔に襲われたのかを探っているボビーに合流するディーンとサム。
悪魔は最後に残ったジェイクに何をさせようとしているのか~。
死んだはずのサムの姿を見て、ディーンの取引をボビーは察知する。
そこへ難を逃れたエレンが合流。
アッシュが発見したという地図らしきものを彼が隠した金庫から出して持ってくる。
悪魔の現象が次々と起こっているなか、何も変化のないワイオミング。
その地の中心を、あの伝説のコルトを作ったサミュエル・コルトが
開拓時代に古い教会を建てさらに鉄道を敷き結び、
まるで何かを悪魔が入れないように守るためにしているようだったことがわかる。
その中心部には墓がある。コルトは何を悪魔から守ろうとしたのか。
その結界を壊すのにはいくら悪魔でも原爆並みの力が必要だったが
超能力者で残ったジェイクは怪力の持ち主、悪魔は彼に鉄道の一部を破壊し
中に入れるようにしようとしているのではないか・・。
悪魔の指示により中央の霊廟に近付き、渡されたコルトで鍵を開けにかかるジェイク。
先回りして待ち構えていたディーンやサム、ボビー、エレンらだったが、
サムがジェイクを倒すことはできたが、既に鍵穴にコルトは入れられてしまい、
そこは封印された地獄への扉だったため、多くの悪霊悪魔が放たれてしまう。
やってきた黄色い目の悪魔に立ち向かおうとするディーンだったが形勢不利。
そこを救ったのは、扉が開けられたことで地獄から出てきた父ジョン。
ジョンによって黄色い目の悪魔は倒され、彼らは扉を再び閉め、ジョンは役目を終え消える。
ジェイクによる致命傷から復活したのは、ディーンが悪魔と取引をしたことを知ったサム。
そして、数多く放たれてしまった悪魔との戦いが再び始まる~ってことで、
シーズン2の終了。

ところでシーズン3は、本国では途中までは放映されてるんだよね?
その後、ストの影響で滞ってるんだっけ?
日本で観れるのは、いったいいつに・・・・。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/233-f2d68b86

