上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貸し倉庫で何やら探し物、車の中から白骨体が発見される。
いつになくディノッゾが機嫌悪く登場。愛車をレッカー移動されたらしい。
対照的にケイトは楽しげ、アビーとスパ付きの週末小旅行らしい。
倉庫の借主ドブス下士官はイラクで戦死していて、
友人エミーが遺言から棺に入れる写真を探していたのだが、
白骨体の身元もやはり高校時代の友人ノラとわかり、彼女は2年前に失踪、
当時ドブスがその失踪に関与していると疑われていたらしい。
そんなドブスだが海兵隊では名誉勲章を授けようとするほど勇敢だった人物らしく、
同僚は彼の過去の事件の無実を晴らしてくれるようにギブスにうったえる。


また勲章を与えるにあたって殺人容疑者であっては・・っと、JAGからコールマン少佐が
調査にやってくる。葬儀日時が決まっているため、大至急24時間以内での事件解明が
依頼され休日返上、あらら、ケイトとアビーたちの小旅行は・・・。
おまけにディノッゾの移動された愛車は盗難にあい、さらに強盗に使用されたと・・・。
ノラの死因は絞殺とわかる。同僚が無実と主張し、ギブスの勘でもドブスは無実なのだが、
彼が潔白だという確たる証拠も今となってはなく・・。
そんなとき、エミーが手首を切って自殺する。
倉庫の監視カメラ映像にノラの父親ウェッブが映っていたことが判明。
ノラは彼の実子ではなかったことで、異常な関係も疑われたが、
結局は、彼が関係したのはエミーであり、それを知ったノラに騒がれて
思わず殺害してしまい自宅の養樹園に埋め失踪としドブスに濡れ衣を着せていた。
エミーは当時から罪悪感に苛まれていて自殺となったようだ。
ディノッゾの盗まれた車は、強盗犯により警察とのカーチェイスに。
TV中継で目撃中、衝突して大破・・・ことごとく気の毒なディノッゾでした(爆)。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/259-d47d367d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。