24のシーズン5、第4巻以降、23日レンタル開始とのことで
前回の例もあるわけで、仕事帰り&日付が変わる少し前あたりも
ちょうどCDの返却などもあり寄ってみましたが・・・

もう・・・またしても失敗(T_T)
今回は、まだ棚出しの前デシタ。
いまだに空の状態が多い1~3巻までのケースが並んでるのみで
まだ次の並べるスペースも空けておいてない。
ウーム、こりゃぁまだ並べないのかなぁ・・っと
しばらくはウロウロとあれこれ眺めながら待ちましたが、
いっこうにその気配なし・・・。
んで、もう時間も時間だしたまらず、
ちょうど今日まで半額レンタルのCDを手にカウンターへ。
そのあとやっと気付いたんですが、
コレが、なんと娘の同級生の子だったんですねぇ。
思わず、”ねぇ、まだなの?”っと聞きましたが、
あっさりと”まだデス”の返事(T_T)
なんでも手元にはあるものの、深夜の作業になるとかで・・・
まぁそれ以上、シツコク迫るわけにもいかず^_^;........ ( ..) スゴスゴと退散。
明日は、ここの店の開店より早く出かけて、
帰りはもう夜なので、もう絶対に間違いなく全部レンタル中でしょう・・・(涙)
またしても、次の返却待ちの争奪戦かぁぁ、ヤレヤレ。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/28-2dafd315

