チャンネル増によって観ることができるようになっても、なかなか興味あるモノのなかったBS11ですが、今回初めて、このドラマで視聴となりました。
(・・・・っと言っても、はたして観続けるかどうかは、まだチト微妙~(爆))
今回のみ、1、2話連続放映らしい。

第1話 男たちの甘く見え透いたウソ
第2話 ハイエナの二つの顔

そこそこイイ年をした(爆)幼なじみらしい男4人組。
そのうちのチョルスが結婚することになり、バチュラーパーティーよろしく、
ちょっと無謀にハメを外そうとしたもんだから、
肝心の翌日の結婚式がとんでもないことになり・・・。
・・・っと、そんなチョルスと泥酔状態で出逢ってしまったのが、これまた同じく翌日に結婚式を控えていたジョンウン。
結局、二人とも酒癖の悪さ、運の悪さが災いして、結婚式どころじゃなくなるんですよねー。
そして、どうやら久々の帰国でかつ結婚となるはずだったジョンウンには、
突然自分の前から置手紙とともに姿を消した恋人がいたらしく、
しかもそれが、男4人組の一人、ソクジンと言う偶然。
そして、どうやらそのソクジンが彼女に別れを告げた理由ってのが、
まぁただならぬ理由だったりして・・・。
チョルス役のキム・ミンジョンだけは、前~に「秘密」ってドラマを数話観たので(途中放棄(笑))
顔は知ってたけど、たしかその時は、スーツ姿だしもっとピシっと髪も分けた感じの堅い役じゃなかった?今回は運の無い(?)変わった役どころコミカルな感じですよね。
まぁそれ以外の3人のメンズ。
ソクジンってのが、中ではクールで風貌もそれなりに・・・って感じなんだろうけど、
パッと見はそうでも、よーーーく見ると、なんか馬面で(爆)それほどでもなかったり・・・
やけに女の値踏みに徹してそうな一人、ジンボム(弟)も、たいしたことなかったり、
遊び人風を気取ったジンサン(兄)は、とてつもなく勘違い野郎みたいで問題外、
次長課長の河本にしか見えなかったりと・・・・ヾ(・・;)ォィォィ(笑)
けっこう男性陣が悲惨な状況っぽいのですが、
女性のほうは、ジョンウンにしても、チョルスが結婚するはずだったソミにしても、キレイなのにね。
できたら、もう少しこの4人をイケメンにしてくれてれば良かったのに~っとまずは思った、1、2話連続放送でした。(爆)
さて、次週からどうするかなぁ・・・。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/283-0f3dbb45

