長~い夢で穏やかにシーズン2を終わらせてくれたミディアムですが、
今度は、やたらいっぱい(?)団体戦(爆)。
アリソンはもちろんのこと、他にもブリジットやスキャンロンやデヴァロスの夢まで登場のシーズン3のスタートでした。

デヴァロスは、服のまま腰まで水に浸かって、でもチャプチャプと何か穏やか~に・・・してたら、
なんとオネショして、驚いた妻に起こされ(あら、デヴァロス夫人はロクサーヌ・ハートだったんですねっ!初登場?)本人もビックリ。
スキャンロンは、楽しそうに遊園地で子供達と(アレ?独身だよな・・)戯れ~っと思ったら、
子達はレンタルで、返却して目が覚め、その傍らには副市長リンが居て、同時に事件の連絡を受けている。(関係が進展してたのねーーこのお二人さん。)
ブリジットは、アニメ版で”モンキーヘッド”。楽しかったために、またすぐ夢の続きを見たくて仮病まで使おうとするが・・。
そして、アリソンの夢はというと、インドネシアでその地の女と一夜を伴にしたカメラマン(?)が疾走するバイクで衝突事故、横転~っというもの。

事件は、子供を含む一家銃殺。
現場での報道陣には留守中の市長に代わって、副市長リンが取材を受けている。
現場から自宅に戻ったアリソンは、家の前に不審者を発見するが、
そこに居たのは、高校時代の恋人クレイで、彼はカメラマン、インドネシアから久々に帰国したというが
どうやってそこに来たか自分もわからない様子で・・・・次の瞬間には姿がない。
(最初はあまりにむさ苦しい感じだったので、すぐ誰だかわからなかったけれど、
あら、パトシリアの旦那様、トーマス・ジェーンじゃないのっ!夫婦共演かっ!
でも、チョット太った?トーマス・ジェーン。も少し、シャープで格好良かったような・・・)
そう、アリソンの夢でバイク横転してた男が彼だったんですねーー。
そしてインドネシアで事故死しているものの、本人にその自覚がないため、
たびたびアリソン家に出没?冷気とともに~。
デヴァロスの体調は、妻が気になるほどらしいが、自分で病院に行くと妻に言っておいて
どうやら行ってないデヴァロス、酒場に居るし。
事件のことで多忙を極めるリンと、思うように一緒に居れないスキャンロン。
彼女に合鍵をプレゼントしようとしてるらしい。そろそろ身をかためようと思っているのか本気モードみたいだけど、そんなリンには、市議選への出馬を支持者に勧められているようで、
しかも独身な彼女がもし結婚するなら公務員はダメ・・・なぁんて言われてるよ。
せっかくその気になってるスキャンロン、失恋にならないかしら・・・。

そして、次にアリソンが見た母子の車の転落、水死。
その通りに事故が起こってしまうが、車から発見されたのが”モンキーヘッド”のDVD。
最初は楽しかった夢がその次には変化していたブリジットも、同様に事故の夢を見ていた。

度々アリソンの側に現れるクレイ。
入浴中のアリソンのところに現れ立ち去り難い様子。さらに歯磨きに来たジョーまで加わって、
妙な3人の図。(爆)
クレイの霊がずっと居ることもジョーにバレてしまったけど・・。

そしてブリジットのまたコワイアニメの”モンキーヘッド”で続く~。
犯人グループは銃を持った3人組ってこと?
そして銃殺事件は続くの?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/296-41f15f1b

