上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
空港占拠事件に息子デレクが巻き込まれてダイアンは付近で騒然。
犯人グループに存在を気付かれないうちに身を潜めたジャックは、
内部からCTUに現場の情報を送る。
ジャックの逃亡に協力したクロエはCTUに連行されるが
空港占拠グループの分析にあたって、即現場復帰がブキャナンに許可される。
空港からの生中継で犯人グループの要求が流される。
大統領に対して、テロ条約の破棄の声明を要求してきた。
現場に駆けつけてきたカーティスと内部から連絡を取るうちに
その場で別れたはずのダイアンから、デレクが自分のあとを追って空港に入ったことを聞かされるジャック。
犯人グループは、大統領の声明が待たされるようならと
見せしめに人質を処刑し始める。
そして続く犠牲者として犯人が選び出したのが、なんとデレクで・・。
突入準備のための時間を考えると、間に合わない。
ジャックはなんとか時間を稼ごうとする。
時間は稼げたものの、そのことから、ジャックが空港内部に潜入していること、
捕らえられている人質デレクが彼の知り合いであることが
犯人側にバレてしまい、ジャックは姿を現さざるを得なくなる。
ジャックが勝手に行動していることに関して
知らされたローガン大統領もほぼ半狂乱状態。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/33-b3ad6e65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。