上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現場から紛れて逃走した黄色いネクタイの男は、
カーティスらの発見より前に、
他の者たちと合流し何やら格納庫の地下から物体を積み込み
S.W.A.T.の車に成りすまして逃走。

ローガン夫人マーサは、改ざんされる前の通話記録の元データを手に入れるが、
それを知ったウォルトに失神と見せかけて奪われる。
同時に夫人を療養施設に送ることを大統領に進言。

格納庫からネズミの死体も発見されたことから、隠されていて積み出されたのは、神経ガスの疑いが。
ジャックがCTUに戻るとその存在が脅威となるため、
ウォルトは、既にCTUに送り込んでいた配下スペンサーに内密に指示を出す。
一方、CTUに連れて来られたジャックの潜伏先での知人、ダイアンに聴取をすることをオードリーに頼むリン。
途中で部屋の外に姿を現したジャックとオードリーの再会シーンで
二人の関係を察知するダイアン。

スペンサーの行動に不審を感じブキャナンに報告するクロエだが
既にスペンサーは入館キーを操作し一人の男をCTUに入れていた。
装置の点検にとやってきた男だったが、スペンサーが居なくなると同時に銃を取り出す、もちろんジャックの始末を付けにきた暗殺者。
トニーの意識回復との偽の報告をして、ジャックをトニーの病室に呼びつけるがジャックに察知され失敗。
スペンサーへの詰問で、依頼していたのが、大統領側近のウォルトであったことが判明する。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/35-bb954403

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。