またシーズン5の7巻~9巻のレンタル日となったわけですが、
近所のレンタル店は、どうやら前夜に貸し出すと言うシステムを
取らない態勢らしく
(前回、娘の友達のバイトの子に迫ったけれどダメだったし(爆))
今回も昨夜、帰りがけの娘に覗かせてみたところ、
場合によっては整理券を朝出すらしいよ・・っと言う張り紙も見たということだったのですが、そこまでして~っと、
また第2段階、返却の戻り狙いかな・・っと思ってあきらめていたところ~。
私は、今日は休日だけど、普通に出勤な夫。
整理券とか出るらしいよ・・っと一言漏らした途端に
出勤前にレンタル店に一目散!えっ(@_@;)
それでもすぐ一度戻ってきて、確保したから~っと今度は現金とメンバーカード(手ぶらで行くか普通・・・)取りに来て。
さらにしばらく戻って来ない。
出勤時間だろうに~開店時間にならないともちろんレジは開かないだろうからな・・っと思って、様子をそれから見に行った私。
何人も、整理券どころか、現品を抱えた人達が開店前に列。
もちろんその中に夫は居まして(爆)、そこでバトンタッチして
私がレンタルしてきました^_^;(ほとんど並んでる時間、私は無かったが(笑))
かくして、そのままご出勤~の夫より
もちろん、私がいち早く、続きの鑑賞、これからデス(^^)v
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/47-5c9a82af

