マイアミももうシーズン6なんですねー。
特にコレまでもアップはしてませんが、もちろん観てますよ~♪
そして、やはりなかでもこのチーフのせいで(爆)濃さは格別感のあるマイアミは
その衝撃度具合も群を抜いてる気がして(良かったり悪かったりもするかも・・・ですが(爆))
いろんな意味で楽しみですが~。
今シーズンも、初っ端からの衝撃!
タイトルにもそのまんまな(笑)ホレイショの息子らしき少年の登場!に驚かされました。
何々?潜入中に愛した女性の息子?しかも妊娠も知らされずに自分の前から姿を消したって?
出たっ、ホレイショの衝撃の過去、そしてなんかメロドラマチック~(爆)

・・・って、言うことで、肝心のストーリーのほうは触れませんが(笑)・・・

このカイル少年、微妙にホレイショの髪の色も受け継いでる感もしたのですが、
それより何より、なんかで絶対見た顔・・・・んーーーーどこでだ?何でだ?
っとずっと考えながら見てましたが、見終わって調べてみて納得!
あの”24”のS6で、かのジャック・バウアーの甥っ子、ジョシュ・バウアーを演じてた少年でした。
他のドラマ等にもいろいろ出てるみたいではありますが、印象はこの24ですね、きっと。
Evan Ellingson と言う俳優さんらしい。

それにしても、”24”では、もちろん叔父さんがジャック・バウアー(爆)、祖父はベイブなおっちゃん(笑)、父はERのロマノ(爆)、母はHEROESの飛ぶ人の妻(オイオイっ)、
そして、今度はホレイショの隠し子ですよっ!!
凄すぎる血統書ですねっ!(違っ!(笑))
このシーズン6にも、そしてさらに続くシーズン7にも登場しているらしい。展開も楽しみデス。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/470-9e3ba0fa

