ついつい今回も書いちゃいますが・・・・やっぱマイアミだね~(爆)
今回のゲストもまた~♪

普通に高校の女子水泳部員なのに、一夜にしてサイバーセレブ(?)になっちゃったキャンダスには、
「ミディアム」のヤングアリソン!こうして改めて見ると、特に美人じゃないけれどインパクトのある女優さんですねー。(タレ目だけど・・ (((((^^;))
注目され具合も世界的らしく、各国、一瞬アレは地下鉄(でも座席は妙?中吊りも(笑))な東京も映りましたが、なんだかじゅうぶん怪しすぎで・・・一瞬で良かった(爆)。

注目されてしまう彼女の護衛にとホレイショ、ウルフに頼んじゃいますが、ウルフで大丈夫かぁ~っとつい心配。
ヤングアリソンじゃないから、能力は無かったみたいですしね~ヾ(・・;)ォィォィ
まぁともかくも無事で何よりデシタ。

そして、さんざんカリー姐さんが怪しい嫌なヤツっと睨んだ学校の教師役には、チャームドのレオじゃないのっ!結局は、犯人ではなかったものの、女子生徒との淫行?が災いして捕まっちゃってるし、あらあら・・・。
そして、逮捕されて、今度は注目を浴びることができて、キャンダスからそのサイバーセレブな座を奪えた真犯人、連行されながらも大満足、満面の微笑み・・・って、いったい何考えてるんだか。

さて、次回はまた、ホレイショ、隠し子カイル君の件で大暴れしてそう~。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/472-90e3227a

