平日の日中を全部つぶされているため、先月の後半からさすがにアップにしわ寄せが・・・(T_T)
各ドラマいろいろ、だいたいは観れてるのだけど(もちろん全部じゃないけどぉ~^_^;)
観ただけ・・・状態でアップが、溜まりまくってます。

今夜のこの段階で、クローザーS3が3話ぶん、
MI-5 S6が2話ぶん(もうシーズン終わっちゃったっつうに~。)
ヴェロニカ・マーズが(今夜のは入れないで)2話ぶん、
ステート・オブ・プレイも2話ぶん、
CSI:マイアミ6(ま、これは今までアップしてなかったんだがぁ(爆))も2話ぶん、

全部ちゃんと見終わってるのに、アップが手付かず・・・・・ (((((^^;)

そして、なぜかBONES S3 にいたっては、1話ぶん溜まってて、まだ3話ぶん観てもいない~(>_<)

どうしようねぇぇ、この連休も、映画は観に行ってたものの~(爆)
明日からまた忙しく~。ウーーン、チョットずつでも、何かからでも片付けていくしかないのよねぇ。
さぁどうする・・・・^_^;
さすがにこんなんだから、レンタル店に調達に行くのは自粛してます(笑)。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/478-6c645302

