まず冒頭・・何やらカウンセリングを受けている様子の若い夫婦・・
・・っと思ったらいきなり夫が至近距離で妻に発砲~
もちろん、アリソンの例の夢からのスタート。
夫婦の無理心中と思われる事件が発生。
デヴァロスの知人のスキャンロン刑事が事件に執着する。
周囲が無理心中と判断するも彼は数件連続で起きている事件との関連を訴える。
彼の妹夫婦も一連の無理心中の犠牲者の一人だった。
反発しながら捜査にあたるアリソンとスキャンロン。
スキャンロン刑事役もWOWOWのミディアムのサイトのキャスト欄に名を連ねているところを見ると。
今回だけの出演者ってことではないらしい。
(ジョージ・クルーニーモドキ~(失礼m(__)m)って感じの印象な俳優さん。)
事件現場を検証するアリソンに、彼女だけにしか見えない存在が現れる。冒頭の夢のカウンセラーと同一。(SATCのサマンサ姉さんっぽく見えたんだけど、似てるだけ?)
”彼女”の言うことには、死者とアリソンを結びつけるためのエネルギーなんだと。
アリソンの夢と事件の検証との食い違い~。夫婦のどちらがまず撃っているか・・・。
一連の事件に似た発砲事件ではあるが、夫だけが生還する(?)件が起き、事件の謎が明らかになってくる。そして、事件に共通して結婚式の写真を撮っているカメラマンが浮上し~。

今回のラストのオチは、アリソンの誕生日のサプライズ。
何でもお見通しの妻をどうにかごまかして驚かせるか苦労するジョーだったが、
狙ったメキシコ旅行のサプライズも、結局はアリソンには、
やっぱりしっかりバレバレだったってことね。
(それにしても、この旦那さん、ホントになんてイイヤツなんでしょう~)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/5-1fd044b7

