ベラのところをあのゴードンが訪ねてくる。彼の狙いは、サムの居場所を聞きだすこと。
ゴードン、どうやら脱獄?したらしい。(ハンター仲間な協力者クーブリックのおかげか。)
ゴードンが身に着けていた年代物の魔除けの袋に目を付け、あっさりとベラはディーンに携帯で連絡をとりその居場所をゴードンに教える。
その頃、ディーンとサムは、男を襲ったばかりのバンパイアと化したルーシーを捕らえ、そのアジトを吐かせようとしていた。ルーシーは自分がバンパイアである自覚などなく、ただ覚えているのは、スパイダーと言う店で男が近付いてきて、自分の酒に何か赤い液体を入れたのだと、それ以来ずっと気分がハイになっているから、きっとドラッグか何かだ・・・っと。既に手遅れと、やむを得ず彼女の始末をする兄弟。
ゴードンは、クーブリックを伴い、ルーシーに襲われたものの助かって入院中の男をFBIを装って訪ねていた。そして兄弟のことを確認する。
(”24”のゲインズ、イヤ、クーブリックは渋くてイイ感じだけど、やっぱゴードンってどうも嫌い~(>_<)FBI姿なんて全く似合わないし(爆))
ディーンとサムは、店スパイダーを調べていると、ちょうどディクソンと言う男が女を連れ出し、手には赤い液体を・・・さっそく彼を追いかけ捕らえようとするのだが、そこに彼らを追ってきたゴードンとクーブリックが。兄弟はなんとかその場を逃げるが、ゴードンは逆にディクソンに捕らえられてしまう。
バンパイア仲間をさんざん始末したゴードンに恨みを持つディクソンは、彼に自分の血を注ぎ、バンパイア化してしまうという究極の復讐を果たすのだったが・・・。バンパイア化したゴードンのほうが一枚上手、吊るしていた既にバンパイアと化していた女達二人を素手で首をもぎとって始末して立ち去っていた。さらにクーブリックと合流したゴードン、仲間なクーブリックまでやはり素手で殺害してしまう。
兄弟はゴードンの行方を追おうとするが、先にゴードンから携帯に連絡が。居場所がわからないように新しい携帯に替えたのだが、その携帯を買ったところに兄弟の”匂い”が残っていたのだと。
兄弟を廃工場に呼び出したゴードン、目当てとするサムをディーンと隔離することに成功し、暗闇の中でサムに襲いかかる。まずはサムを始末して、バンパイア化した自分も自分で殺すのだと言うゴードン。ディーンもなんとか侵入してきて3人での死闘となるが(ディーン、ゴードンに首に咬み付かれ血流してたけど、大丈夫なのか?)、サムが、ワイヤーでゴードンの首を絞め、さらに切り落とし、バンパイア化したゴードンの退治成功。(やっとコレでもうゴードンは登場しないわね、(^。^;)ホッ(爆))

去年の年末年始の頃は、どのドラマのアップをしてたのかなーーっと思い振り返ってみたら、
なんとスパナチュのS2でした。
アハっ、で、また今年の最初の記事は、スパナチュ、S3でした。
ちっともお正月っぽくないと思いますが~ (((((^^;)

今年もどうぞヨロシクお願いします~♪♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/507-0268480a

