なぜか今回の冒頭の夢は、ジョーの夢(爆)
ブリジットを連れて靴下売り場でウロウロ・・・乾燥機が靴下を食べちゃうだの云々。(そもそもその靴下、乾燥機に入れたら縮みません?>ジョー)
ちょっと目を放した隙にブリジットが居なくなり、さぁ大変!で目が覚める。ジョーにまでアリソンの霊能力が移っちゃったりしたら、
そんな夢じゃアブナイじゃない、事件じゃない~ (((((^^;)
まぁそれはそのまま終わるが、どうやら連続誘拐殺人事件の捜査にアリソンはかりだされていて、深夜に及ぶ捜査でアリソン家もかなり危機的状況。ジョーがアリソン風の夢を見るのもその現われか?(爆)

スキャンロンと一緒に向かった現場、寝室などには何の手がかりも発見できないアリソンらだったが、たまたま入った浴室で
なんと鏡に映って見えた映像は、初回登場のテキサスのプッシュ警部の捜査風景。同様に浴室の鏡から今回の証拠が発見される。

家族で乗馬の予定が嵐によりキャンセル、人生ゲームを始めるアリソン家だったが・・。
テキサスでも以前似たような未解決の連続誘拐殺人事件が起きていたためテキサスよりプッシュ警部が駆けつけ、発生事件からアドバイスを。
アリソン家に夕飯を招いたあと、夜中に、なぜかプッシュ警部がアリソンの枕元に現れる!(もちろんアリソンの夢ね)
ちょうどその頃彼はホテルで持病の心臓発作を起こし救急車で運ばれ一命を取り留めていて・・。
臨死状態からアリソンのもとに現れ、次の被害者もわかったと彼は告げるところで夢終了~。
病院では応急処置の外付けペースメーカーに繋がれた警部が。
すぐにでも手術をしないと危ないらしい。
死にかけて自分がアリソンの夢に登場したこと、(もちろん覚えていないが)事件の解決にむけて何か自分が言おうとしていたことを
アリソンに聞かされて知った警部は、心臓の手術を翌日に控えある決意を。クシと爪きりを看護士にリクエストした時、まさかと思ったけれど・・・えぇぇぇ~~そんなっ!!
アリソンが自宅に戻りベッドに入ったのを電話で確認し、行動に移す警部。
そして、ここでのto be continued!!
タイトルで予測は付いたけど、ウワァァ~思いっきりのクリフハンガー!シーズン2の放映決定2007年とあったけど、いつよぉ~~?>WOWOW
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/56-c0567e75

