今回のプレミア試写会も豪華2本立て”STYLISTA(スタイリスタ)”と”ジャーニーマン ~時空を越えた赤い糸”(・・・・おぉ~こういうのがセンスある邦題って言うんだなーーっと納得(爆))でした。
さらにメイベリンさんやH&Mさんなどのビューティーブロガーさんも合同での拡大試写会特別会場であったため、軽食&スポンサー各位からのお土産つきと言う極めて嬉しい試写会でした♪

では、まずさっそく”STYLISTA”。
styl.jpg

単純にイメージすると、WOWOWでオンエア中のプロジェクト・ランウェイっぽいリアリティーショーなのかな・・・って感じですが、”映画「プラダを着た悪魔」のリアリティー版”なのだそうです。^_^;
まぁたしかに、壮絶バトルが繰り広げられるわけですが、プロジェクト・ランウェイのようにデザイナーの卵達でもなければ、私など単純にスタイリスタっつうから、スタイリストの卵?かと思って観始めましたがどうもそうではなく、ELLEの編集アシスタントの座を賭けてのファッションジャーナリストのバトルなのですね。
なにぶんにも、軽食をいただきながら(笑)サラサラっと観てしまっていましたので、バトルする11人の挑戦者達の細かいとこまで全然追えませんでしたが、朝食メニューをコーディネートしたり、H&Mで買い出して個性を効かせたコーディネートをしたりその記事を作ったり~っと、やはり限られた時間や予算との闘い、またグループでの力の発揮しかた、逆に足の引っ張り合い?ってなところは、ランウェイを彷彿とするものがありますね。
で、さっそくこの初回を見せてもらっただけで、1名早々に脱落お引取り~~っとなっていました。

おそらくビューティーブロガー様たちは、この一作目の上映がお目当てだったのでは・・・っと思えましたが、どちらかと言うと、私達などは、次なる作品”ジャーニーマン”に注目。(爆)
journey.jpg
ただですね・・・・”STYLISTA”はまだなんとか、軽食をいただきながらでも少々観辛くてもなんとかなったんですが、ことドラマとなると、やっぱ集中して観たいかな・・・字幕もなかなか追いづらい状況だったので、こちらもなーーんとなく、全般の雰囲気と流れを観させていただきました。
(どっちみちオンエア時にちゃんと観ます~(^^)v)
簡単に言うとタイムトラベル?タイムスリップ?タイムトリップ?、要するに時空越えちゃうお話デス。
主人公ダン役の俳優さん、”ローマ”のメインキャストなかたらしいですが、あれは私、残念ながら録画在庫の山の奥深くに眠っておりまして・・・・ (((((^^;)ま、パっと見、FOXのかたもそう話されてましたが、最近の007、ダニエル・クレイグにチョット面影の似た感じの人です。
彼が時空を越えちゃうわけですが、これがまた唐突に越えちゃう、また戻っちゃう~っと言うのを何度もその年代等も変えて本人の意志に無関係に起こってしまうので、全く、なんて大変な人生よねぇ・・・・っと思いましたよ。
で、結局、彼が時空を越えるには、越えることによっての使命があるわけで・・・・。
あのアリソンやメリンダが、持って生まれた霊能力をやがて使命として自ら理解し上手に自分のモノにしていくまでにはきっと時間かかっただろうなーーと思うわりに、このダンは、意外なほどアッサリと突然ふって沸いたような自分の時空越え&使命を受け入れましたね。(爆)
しかしもちろん家庭人でもあることだし、周囲も大変、彼の奇異な様子にそりゃ誰もがこりゃ薬中だ、リハビリ施設に入れなきゃ・・・っとなるのも無理もありません。
さらに、奥さん、実兄(ザ・シールドで早々にヴィックに撃ち殺された人ですよね)、元恋人と複雑な絡みも必須な様子で、1シーズン13話で終わっちゃってるドラマなのですが、きっちり納得行くような終わり具合となっているのでしょうか・・・・・っとそれも気になるところ。

----------------------------------------------------------------

◆STYLISTA supported by MAYBELLINE NEW YORK 
FOXチャンネルでスタート!4月6日(月)22:00 プレミア放送、
4月20日(月)20:00レギュラー放送スタート毎週月曜日 20:00~21:00ほか
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/621

◆ジャーニーマン~時空を超えた赤い糸 
4月8日(水)23:00 FOXチャンネルでスタート!毎週水曜日 23:00~23:55 ほか
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/665

FOXチャンネルの視聴方法や最新情報はこちら→http://tv.foxjapan.com/

----------------------------------------------------------------




omiyage1.jpg

今回ご馳走になりましたお食事の一部と、豪華お土産の数々デス♪
どうもありがとうございました(^-^)(^-^)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/563-ca062d30

