しばらくDrama TimeTableを作ることすらサボっていて、まぁそれでもプログラム誌等のチェックを駆使してなんとか凌いできたんですが、この4月ぶんからは、なかなかどうしてそうもいかなさそうなんですが、それはスケジュールで別に作ったので、ココではとりあえず、各CHごとに継続&新規も含め、
さらには、視聴&録画(だけになるものも相変わらず多し^_^;)のタイトルのみのメモ書き。

まず・・・・WOWOW
CSI:8、CSI:NY4、プライベート・プラクティス、プロジェクト・ランウェイ4、クリミナル・マインド3、リ・ジェネシス4、ミディアム4
プロジェクト~はもうすぐ終わり、13日からリ・ジェネシスとミディアムが再開。待ってましたっ♪ミディアム!(リ・ジェネシスは、録画溜めっぱなしなんだけどなぁ・・・)
ついでに5月からはチェ・ジウのスターの恋人が始まるらしい・・・見るかも?さてどうかな?

珍しく・・・BS 朝日
特殊能力捜査官 ペインキラー・ジェーン
なかなか民放BS局での放送まではチェックが回らず、いつもスルーしちゃうのが多いのだけど、たまたま発見して昨夜の初回を観てみた。(CMが間に多いのはムカつくけど、とりあえず観てみるか・・・)。悪名高き(?)結果に終わった映画”T3”で女ターミネーターをやったクリスタナ・ローケン嬢が体を張ったアクション物。”T3”をやった彼女だからこそ~って気がしました(爆)。

NHK BS2
モンク6 (時間帯の重なり具合で、どっかのあたりのシーズンからあきらめてほぼ放置したんですが、今回は時間がズレたから、また観るかも。)
スポットライト 久々の韓流、まだどうするかは微妙に不明^_^;初回だけは昨夜観ましたが。主人公があまりにもウザすぎたら無理かも。でもまぁこれも全16話と短いらしいからね、なんとかなるかなぁ。
デスパ妻も始まるのだけど、これはもう途中で溜まりに溜まった状態から抜け出せなくなってるので、もし追いついて万が一観たくなったら、イイやレンタルするから・・・ってな感じでスルー。

FOX
CI、SVU2、ゴースト2、ボストンリーガル3、NUMBERS3
これに、先日試写会鑑賞済みのジャーニーマン、STYLISTA が加わります。

AXN
サマンサwho?、ヤングスーパーマン5

スパドラ
WAT4、バトルスターギャラクティカ3、ザ・ホワイトハウス6、JAG10
加えて、ゴシップガールが始まるけど・・・これはどうだかぁ~(?_?)微妙なような。セレブな高校生なんて興味沸くかしら・・・。

ミスチャン
ウェイキング・ザ・デッド(たぶんそろそろ録ることすらやめそうな・・・^_^;)
ゴースト (FOXのゴーストじゃなくて、韓流のヤツ・・・しかも新しくはないんだよね?どうするかなぁ。)

・・・・っとこんな感じで、大半、録画がどんどん足されて行ってるのが多いのですが~ (((((^^;)
あと、これに日本のドラマが、大河の天地人やWOWOWのドラマWの空飛ぶタイヤも含めて、
ぜーーーんぶで、何本あるだろう~(爆)
とりあえず今クールで、まず観るだろうな、って言うのが5、6本かなぁ。
で、やっぱり録画するだけはするけど~って言うのがそれ以上にあって・・・。
毎度のことですが、レコーダーさんにバテないように頑張ってもらわないと~(笑)。

さらに、これにそのうち、レンタル攻略が加わるのが、ターミネーター サラ・コナー クロニクルズのS2(6/10レンタル開始)、さらにもうちょっと先だけど、24のS7(7/3レンタル開始)が加わってくるので、
かなりメチャメチャな状態に陥ると思われます~ (((((^^;)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/566-91e568df

