とりあえずまず観てみました、「スーパーナチュラル」
「Vフォー・ヴェンデッタ」にオマケ収録ぶんの第1話。

田舎町で暮らすウィンチェスター家。
両親と二人兄弟のディーンとサム。
まだ赤ちゃんなサムのベッドに深夜怪しい人影を母が見かけ
いそいで飛び込むが・・・。
母は天井に張り付けられ、部屋には炎が!
父は兄弟をなんとか救い出すが~。

それから時は過ぎ、弟サムはロースクールを目指して勉強中の大学生。
母親の事件以降、どうやらしばらく父と兄弟は悪霊退治に励んでいたようだが、
当時赤ちゃんでほぼ記憶もないサムは、父や兄について行けず、
別の自分の道を歩もうとしているらしい。

兄ディーン役には、「ダーク・エンジェル」でもお馴染みの美形ジェンセン・アクレス。
弟サム役のジャレッド・パダレッキも同様に美形だし、
目の保養系の兄弟の活躍ホラー、なかなか楽しみな出だし。
父と悪霊退治をしているはずの兄ディーンが、サムのところへやってくる。
なんでも父が失踪したらしい。
ロースクールの面接を目前に控えて気がかりではないサムだったが、
手がかりを頼りに父を探そうとする二人。
都市伝説のような事件、白いドレスの女がヒッチハイクで車を止め、
そのドライバーが怪死。
現場をFBIを騙って調べてみたり(絶対見えないって(爆))
偽造クレジットカードで買い物をしたりと、なかなか胡散臭くも度胸のある兄弟ではあるけれど、
しっかり兄ディーンは捕まってしまうが、同時に父が追っていた数多くの悪霊のなかにも今回の白いドレスの女が居た。
サムの車にその女の霊が乗り込んでしまったことで、まずはその退治となる。
解決後、サムは学生生活に戻るつもりではあったが、
同棲中の恋人を目の前で、母と同じように天井に張り付けられ殺害され、ディーンとともに父を探しながらの悪霊退治の旅をする決心をする。
どうやら毎回、何らかの悪霊が登場するのね?
既に1~3巻がレンタル中。
11月初めには、続く4~6巻のレンタル開始。
まぁボチボチと攻略していくかな^_^;
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/57-16c394f4

