昨夜は、第4回FOXプレミア試写会に、また参加させてもらいました♪

デクスター3-1

今回の試写会は、通常"FOX CRIME"にてオンエアな、「デクスター」のシーズン3でした。
悲しいかな、うちの弱小ケーブル局では本家しか・・・なので、ご好意で観させて頂いてるデクスターシリーズなのですが、本家ではシーズン1の第1話のみ放映済みでしたっけ?そしてレンタル店でも並ぶようにはなりましたよね。(ただし、シーズン3となるとコレはいつ頃になることやら・・・)
そして、シーズン2もずいぶん前から手もとにあるんですが、この試写会までに攻略を済ませてから臨むつもりが・・・・チト間に合いませんデシタ (((((^^;)
なので、シーズン2の途中(ほとんど前半(爆))まで見て、あとチョット流れのほうはいろいろとアチコチで参考にさせていただき、シーズン3の第1&2話に試写に向かいましたので、微妙に、ん?誰コレいつから出てたの?それとも今回お初?・・・・っと、手探り状態だったのですが、でもやっぱり面白かったデス、2話まとめてアッと言う間でした。
シーズン2でも、いろいろと大きな変化はあったようですが、入退場ありましたもんね(爆)、
このシーズン3もまたなかなか、新キャラの登場もありで賑やかそうです。
新キャラでのメインは、きっとこのかたかな・・・・な、"NYPD Blue"やスター・ウォーズなどのジミー・スミッツ氏。デクスターと並ぶとこんな感じ・・・
デクスター3-2
役柄のせいでしょうか、少し老けません?メイクなんでしょうか、なんか目の下に常にクマがあって、顔色がそのあたり悪く、大丈夫かな?どっか身体悪くないかな?・・・・っと何気に心配になってしまいましたが、どうやらシーズン3は最後まで名前があるみたいです。
あと麻薬課からの異動組でのクイン刑事役には、”TAKEN”でけっこう格好良かった俳優さんで、デブラにちょっかい出してました(爆)。そんなクインの様子をスパイしろ~っとデブラに迫ってくるアジア系(・・・っと言うかユキっつうくらいだから日系?でもアマダって・・・^_^;)の内務調査官もいたり。この女優さんも絶対どっかで見てると思ったら、ケビンさん(ケビン・スペイシー)の映画”ラスベガスをぶっつぶせ”に学生役で出てたみたい、そこで観てたのか。
そして、デクスターとリタとの関係は、相変わらず続いていて・・・・っと言うより、大きな進展ですかね。デクスターに○○が出来ちゃう!?
私にとっては、リタは、”ロズウェル”のトポルスキー先生のイメージがずっと強いので(古い?(笑))その時に比べると、このある意味オシが強いっつうか、けっこうウザいキャラなリタに、よくデクスターが関係を続けてるなーーっと感心しちゃうことしきりなのですが~。

シーズン3も、相変わらず濃くて面白そうですねっ!!


---------------------------------------------------------------------------------
約10,000円分のドラマが525円で視聴できる(※)!!前代未聞 最新シーズンを1日で一挙大放送!


◆デクスター ~警察官は殺人鬼 シーズン3 全12話一挙放送
 5月2日(土)12:00 FOXCRIMEチャンネルでスタート!


★FOXCRIME新規加入キャンペーン実施中!⇒http://tv.foxjapan.com/special-content/dexter/
★FOXCRIMEの視聴方法や最新情報はこちら⇒http://tv.foxjapan.com/


(※)シーズン1コンプリートBOX:10,290円(税込)
  スカパー!にてFOXCRIMEを単チャンネル契約した場合:525円/月(税込)

---------------------------------------------------------------------------------

今回もまたしっかりとお土産いただきました♪
fox0421.jpg

BONESシーズン2のオフィシャルガイドブックまで~(^^)v(買ってなかったし、超嬉しい~♪)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/573-2f994be9

