今回も詳細なTimeTableは、別途カレンダーにてスケジュール管理するっきゃなさそうなので(それでもうっかり忘れることもありそうで困る~(T_T))大まかな状況だけ。

まず・・・・WOWOW
CSI:8、リ・ジェネシス4、ミディアム4、スターの恋人。
結局CSIも軽く流し見状態だし、リ・ジェネシスやスターの恋人は、録画のみとなっているので、
あら、まともに観てるのはミディアムだけになってる状況 (((((^^;)マズイなぁ(爆)
クリミナル・マインド、今冬と言わず、早く再開してください~^_^;
あと、全2話での”キス・オブ・デス”もありますね。

BS 朝日
特殊能力捜査官 ペインキラー・ジェーン
最初の頃は、きっちりと観てたんだけど、ここんとこ録画が溜まってる・・・でも観ますよ~♪

NHK BS2
モンク6、スポットライト。
これまた両方ともに録画がどんどん・・・ (((((^^;)
果たして消化するのは、いつになるのやら。

FOX
SVU3、ゴースト3、ボストンリーガル3、NUMBERS3、ジャーニーマン、
STYLISTA、リスナー、Dr.House4、CI2。
数はやたら多くなってしまったけれど、ボストンリーガルとSTYLISTAは、半ばで終了するようですし(と言っても録画してるだけだし^_^;)、他のもついつい録画を溜め込み始めてしまってます。
そんななか、かなり楽しみにしてるのは、CIのS2でしょうか・・・まさかゴーレンさんに惹かれるとは~(爆)。

AXN
サマンサwho?2、ヴェロニカ・マーズ2、チャームド6。
サマンサwho?もまともに観れてないうち半ばで終わるとして、ヴェロニカが始まるのは嬉しいっ!
チャームドは・・・久しく観てないけれど縁も切れず~(爆)。
7月からスタートのLOST5の先行もあるみたいですが、これも捨てきれてないだけで特に楽しみにしてるわけじゃないしな~ (((((^^;)

スパドラ
バトルスターギャラクティカ3、ザ・ホワイトハウス6、ゴシップガール、HEROES3。
なぜかちゃんと観てるのがゴシップガールって言うのはどうよ・・・って気が自分でしますが(爆)
HEROESも加わったことだし、気楽にアップもせずに(笑)観るチャンネルになってるかも^_^;
サラ・コナー クロニクルズも始まりますが、これはひと足お先にレンタル鑑賞なので、もうすぐS2に突入します、楽しみ♪

ミスチャン
ウェイキング・ザ・デッド、ゴースト、法医学捜査班。
ウェイキング~が終わってから法医学~がスタートします。・・・って、初回以外はずっと録画のみなんですが・・・今度はどうでしょう~(爆)。

LaLaTV
クローザー4
久々のクローザー♪S3を途中で放置してるようなしてないような・・・なんとかせねば~(笑)。


FOXCRIME と SCI FIチャンネル
ケーブル視聴に加えて、めでたく丸いアンテナも付いて(爆)、とりあえずこれまで視聴できなかったこの二つを追加してみました♪

FOXCRIME
SVU4、デクスター3。
あとは、これまで観られなかったヤツの再放送とかあるかな~?っとチェックしつつ臨まないとね。
MI-5もこのチャンネルで始まったようですが、これは既にレンタル攻略済みなので・・・まぁすっかり放置状態なアップをこれを機に着手できれば良いけどどうなることやら。各シーズンのエピ数は少ないんだけどね。軽くはないんだよね^_^;

SCI FIチャンネル
KYLE XY、サンクチュアリ、ファースト・ウェイブ。
こちらも様子見つつ・・・。

・・・・っとこんな感じで、結局またさらに録画が半端なくなりますねーー。
WOWOWが少なくなってるぶん、他が増えてちゃ一緒か~(笑)。

関連記事

