ちょっと久々に開催(?)な恒例、FOX特派員プレミア試写会に参加させていただきました♪

今回も、2作品。
UK's Next Top Model(FOXライフ) と BONES シーズン4(FOX)。

まずは、”UK's Next Top Model”
やはり以前の試写会で、”STYLISTA”も観させていただきましたし、FOX以外の放送局のも含めて、最近けっこう娘と一緒に視聴にハマっている系な、いわゆるリアリティーショーです。
もともと好評だった、America's Next Top Model のイギリス版としての登場だそうで、ロンドンを舞台に12人のトップモデルを目指す女の子達が繰り広げるバトル!
初回だけでは、まだ緊張気味だし、地が思いっきり出きってない感じでしたが、回を追うごとに、どんどんと過激になるのも、目に見えてますねーー、面白そうデシタ!
この初回だけで、早々に脱落者一名。関わるプロの目にもチョット微妙~さが映ってたようにも思いますが、あーー、そうね、なるほどね・・・ってな感じの納得の一名、予想的中でした。
可愛かったんですけど、”やる気”を感じさせなかった、っと言うか、こうゆうバトルでは、負けるでしょ、やっぱ~でした。

実は、FOXライフは、うちの契約の弱小ケーブル局のラインナップにも入ってないし、後で追加した衛星視聴のぶんでも未契約なチャンネルなんですが、これもあるし、そのもとになるアメリカ版の一挙放送もあるらしいので、娘の依頼もあり(笑)、追加契約しようかなーーー(^^)v


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆UK's Next Top Model

2009年10月10日(土) 21:00~ FOXライフにて スタート! 



ドレスアップする季節がやってきた!

10月のFOXライフは"ファッション・マンス"と銘打ち、1ヶ月間まるまるファッション番組満載でお届けします。「UK's Next Top Model」などファッション関連のリアリティショー&ドラマが続々登場。またFOXライフが発信するミニ番組"FOXlife TREND"もスタート。秋・冬の最新情報をお送りします。

 《http://tv.foxjapan.com/life/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、2本目は、BONES シーズン4。
(スイマセン、前も試写会でシーズン3を、しっかり早々に観させていただきましたが、その時、カテゴリーをやっと作っといて・・・・アップは、それだけ~(爆)。また約一年ぶりに新シーズンで~になりますね (((((^^;)、っと言うよりも、そのシーズン3も、かなりトビトビトビトビ・・・(笑)しか攻略済んでもないと言う~(爆))
でも、ちゃっかりとシーズン3のラスト付近は眺めてますので(ヾ(・・;)ォィォィ)、なんて衝撃的な・・・ってのも、ちょっと部分的に目撃済みなんですが、このシーズン4は、第1~2話ではロンドン出張(?)にブレナンとブースが。そして、もちろん留守番部隊とともにまた事件解決に挑みます。
(先のUK's Next Top Modelとともに、今回は、イギリス特集な試写会だったのですね♪)
たまたま二人の滞在時に発生した事件で、さっそく地元警察と捜査協力もしていくわけですが、
イギリス警察の女性刑事役の女優さんは、前にWOWOWで観たUKドラマ、”内部告発”でのメインの弁護士カップルの人で、なかなかキレイな人です。
あと留守番部隊は留守番部隊で、あのアンジェラが”結婚してしまっていた”夫君が、ようやく登場!
ホッジスとの対決!が繰り広げられるわけですが・・・・まぁね、そりゃ肉体美は、そうなんでしょうけど、彼なら、私、多少ああでもホッジスのほうが、もちろん好きです~(笑)(夫君、顔と髪型?苦手系・・・私の意見など関係ありませんけどね(爆))
シーズン4は、もう少し真面目に(笑)ため込まずに観ようかなぁ・・・・ (((((^^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆BONES シーズン4

10月16日(金)23:00~ FOXにてスタート!



大人気!”骨“を頼りに事件を解決!ブレナンと相棒のブースの絆はさらに深まる!

学者肌で超理論派、法人類学者のブレナンと、直感的で体育会系のFBI捜査官ブース。この全く異なるタイプの2人が現場に残った被害者の“骨”から証拠を見つけ、事件を解決へと導くドラマ。二人の恋の行方は?!

 《http://tv.foxjapan.com/fox/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/674-acb1fcc9

