何気にTVでは紅白を流しつつ、年末な記事でのご挨拶デス(*^_^*)
ご覧のとおり、今年の記事数は半端なく激減な体たらく・・・・ (((((^^;)
にて、大変失礼致しましたm(__)m
他の年の、ひと月ぶんくらいがあるか無しかって感じですよね、大反省デス。

来年2011年は、少なくても通常くらいはアップしていきたいなーーーーーっと
思ってます。(まぁ、でも相変わらず、きっとマイペースでボチボチ~っとなるとは思いますが^_^;)

とりあえず、正月の三が日は休みなので、またできる限り。
ここんとこの例年なら、スパナチュの記事で・・・でしたが、
うーーん、来年は、どうでしょうかねぇ。スパナチュS4の記事も終盤放置してますし、
そろそろS5がTVオンエアもされることなので、早々に片付けたいのですが~。
やっぱ、ここしばらく続けてるフリンジになるかも~ (((((^^;)(未定)

こんな調子ですが、引き続きどうぞヨロシクお願い致します!!
皆様、良いお年を♪♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/721-bde5f2a9

