ちょっとだけ・・・っと言うのは、
ホントにたまたま今回の字幕版連日2話ずつの一挙放送(再放送)を
最後の最後(爆)全16話中の15、16話を
見るとはなしに見ちゃったため~~ (((((^^;)

イヤ、本放送のときもその存在は知っていたんですよ。
まぁただ、あんまり興味無いかなぁ・・ってことで
全く眼中になく~^_^;

今日も、ホントにたまたま付いてたTVでたまたま始まっちゃった~程度で、フゥーン、コレだったのか・・・っと。
ここしばらく久々に見てる韓国ドラマの「春のワルツ」のフィリップことダニエル・へニーが出てるのよね、ってこともチラっと聞いていたので、おぅおぅ、ホントだチラっと出てる~っとまずは確認。
ヒロインが、普通のドラマにしては、少々ポチャっとタイプだったり
そうか、相手より年上なのか・・っとか、王道の難病、記憶喪失、生き別れ~とかそうゆう系統ではなく、コミカル系なラブロマンスなのね・・・っと見てる間に、なんと2話ぶん、しっかり観ちゃったじゃないのー。(笑)
もちろん、ダニエル・へニーを確認するだけの目的はサッサと達成できたわけですし、
こんな終盤だけ見てたんでは、それ以前の流れも適当にしか把握できなかったわけで^_^;
当然ながら、全部観終わってWOWOWの公式サイトで、
再確認しました (((((^^;)

ジノン役のヒョンビン(・・ってコレが名前でイイの?)って
日本の勝地涼君(亡国のイージス)に、どうかしたときの表情が似てるねー。なかなかクール系の格好イイ若者♪って感じでした。

終盤2話(だけ)見て思いのほか満足満足~な私(爆)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bibidrama.blog55.fc2.com/tb.php/73-3c2a0bf3

